狩友募集掲示板

団員募集(∩´∀`∩)楽しくワイワイ
  • 日時: 2017/04/09 02:55
  • 名前: はな (ID: 3mf.zFnn)
  • 募集対象: 大人限定おもにLINEを使用)

ご覧いただきありがとうございます('ω'*)!
一緒にMHXXをやるハンターさん大募集中です(。′ω'。)ノできたばかりのグループですが皆仲良しこよし('ω'*)今のところ4人ですがww


【使用ツール】LINE
【活動時間】いけるならいつでもOK
【グループ方針】基本皆で仲良くワイワイ楽しく空いてる時間に狩りに行く感じです
【募集ハンター】HRは不問です(未成年不可)


モンハンをみんなでワイワイ楽しくをモットーにしてるので2乙3乙しても全然大丈夫∠( ゚д゚)/最初は下手で当たり前なのですから!とは言う私は相変わらず下手ですがw
ですが下手な私でもメンバーは暖かく優しくアドバイスやらお手伝いやらしてくれます(。′ω'。)涙目

ただモンハンするだけでなくひとりひとりと向き合って親交を深めていきたいと思ってますので私達と絡んでいただけるお優しいハンターさんがございましたらご連絡くださいo(*´д`*)o

もう一度言いますがワイワイ楽しくをモットーにしてますので経験不足の方でもプロハンター様でもなんでもガンガン絡んできてください(*´・∀・)ノ))仕事で忙しい除くw


待ってます!
ド━━━m9(゚∀゚)━━━ン!!

サイトマップ