狩友募集掲示板

二十五歳以上のハンター様募集中( ゚д゚)クワッ
  • 日時: 2017/04/06 15:10
  • 名前: 三毛猫 (ID: kmi02Iim)
  • 募集対象: 大人限定おもにLINEを使用)

皆で楽しく笑いあいながら狩りにいけたらいいなと思いグルチャを新設しました♪

【募集要項】
・ 25歳以上の社会人のハンター様
・ HR解放済みのハンター様(せめてG級)
・ 掛け持ちはOKですが!週に何度か当グルに参加してください。(グル主の掛け持ちはお断りします。)
・ 思いやりと広い心をお持ちの常識あるハンター様
(3乙やクエ失敗しても笑って許してあげてね♪)
・ 改造、ハメをしないは当たり前ですが強要もしないハンター様
・ 故意での地雷行為や戦闘に参加しない寄生ハンター様はお断りします。
・ 通話狩りをメインにしてますが通話なしで狩りに行くこともあります。
・ 下ネタはOKですが、いきすぎる発言や暴言をしないハンター様
(皆が不快になってしまいますので)
・ 出会いを求めないハンター様

※ ルールではないですが他グルに多数入ってる方や悪い噂を耳にした方などはお断りさせていただくことがありますのでご了承くださいm(_ _)m

参加希望の方は
【HN】
【HR】
【年齢&性別】年齢は大雑把でいいです♪
【活動時間】
【一言】
上記を書いてLINE(ID i.need.7まで)に送ってください
書かれてない場合はお断りします。

最後に長々と色々ルールなどを書きましたが皆で楽しく狩りにいくために必要な事だと思ってますのでご理解いただける方のみの参加とさせていただきます。

(全部表示中) もどる スレッド作成
* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ