狩友募集掲示板

☆彡 まったりのんびり初心者と遊んで下さい(*´v`)
  • 日時: 2017/04/06 14:25
  • 名前: そーちゃん (ID: y1xX.kMm)
  • 募集対象: 初心者歓迎おもにLINEを使用)

4GからXすっ飛ばしてXX始めました (;_;) ( 笑 )
普段は友達と2人でまったり進めてます 〜 ♪
まだまだ弱っちぃへなちょこハンターですが 、
一緒に楽しく狩りに行って下さる方募集してます !
時間帯は不定期で 、行けそうな時に行くスタンス 。
未熟者なので色々教えて頂けると嬉しいです ★

HR4 大剣 ( エアリルでひょいひょい飛んでます助けて下さい… 。) 20代♀

Twitter : @_____FUTABA ( しゃどばめいん )
LINE : meimeimeeeei

男女問わず 、X初心者に優しい人なら誰でも大歓迎!
宜しくお願い致します(*´▽`*)♪

(全部表示中) もどる スレッド作成
Re: ☆彡 まったりのんびり初心者と遊んで下さい(*´v`) ( No.2 )
  • 日時: 2017/04/06 18:28
  • 名前: 椎茸 (ID: ax7mnits)

こんばんはー!
20代男です(^o^)
よかったら一緒に狩りましょう(σ≧∀≦)σ

Re: ☆彡 まったりのんびり初心者と遊んで下さい(*´v`) ( No.3 )
  • 日時: 2017/04/07 10:23
  • 名前: かつ (ID: VXRd2lUK)

初めまして
自分も弱いですが
一緒に狩に行きましょう!
ライン登録しますね!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ