狩友募集掲示板

明日から本気出す会(仮)
  • 日時: 2017/04/06 09:25
  • 名前: とおも (ID: WLoxRzLw)
  • 募集対象: 初心者歓迎おもにLINEを使用)

初めまして(^^)

この度グループメンバーを募集したいなと思います。

募集要項

※25歳以上
※楽しくモンハンできる方
※モンハンが大好きな方
※冗談の通じる方
※乙しても気にしない方
※Skype必須!
※明るくて面白い方
※活動時間が夜の9時ごろからの方(その他の時間はおそらく誰もしない為)
男女、経験問わずです!

応募していただいたら最初に、Skypeを繋いでクエストに同行します。
この時メンバーの誰かにお願いする場合もあります。


クロスからのグループで、明るく楽しく仲良くワイワイ出来たらなと思います。
1番のモットーは
楽しくモンハンをすること

うちのグループは乙の美学を求める人すらいます笑

なので気軽にご応募下さいね〜
みなさんのご応募お待ちしてまーす( ´ ▽ ` )ノ

LINE ID→2323usagi

までよろしくお願いしますm(_ _)m



* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ