狩友募集掲示板

固定メンバー募集でーす
  • 日時: 2017/04/07 07:04
  • 名前: げんまい&魔法使い候補 (ID: qgQzTWG9)
  • 募集対象: 大人限定チャットは使用しない)

ほぼ毎日狩ってますw
時間帯は21時くらいから3時くらいまでやってます( ´ー`)
3乙上等!!エンジョイ勢として楽しく狩りませんか?
現在2〜3人で狩っているのですが火力を盛ると拘束役がいなくて乙率がパないのですw
贅沢を言わせてもらいますと…サポート剣士、乗り要因が欲しいです|д゚)ゼヒ
もちろん、そうでない方でも楽しく長期でやれるなら大歓迎ですw

年齢は20歳以上でマナーある方でお願いします( ・∀・)
たまチャットメインで終わる日もあるのでご了承くださいw

〜メンバー紹介〜

玄米:2Gからトライ以外全作してますwその割に乙率高めのエンジョイ勢ですwメインはブシドー片手剣。最近はブシドー軽弩、重弩にどハマり…俄かヲタですが楽しくやってます!

魔法使い候補:ニートであるため、やたらプレイ時間が長く、HRが高い(実力が見合っていない)。アニメの話が浅くではあるが出来る。主な使用武器はブレ盾斧、ブシドー軽弩、ブレ重弩。

お気軽にどーぞ( ≧∀≦)ノ


お待ちしておりますー

Re: メンバー募集してますー ( No.1 )
  • 日時: 2017/04/06 03:20
  • 名前: めぎど (ID: ApKILaFW)

モンスターハンターは10年ぶりのほぼ初心者ですけど参加させていただいてもいいでしょうか〜?
大剣をつかってます〜

Re: メンバー募集してますー ( No.2 )
  • 日時: 2017/04/06 03:26
  • 名前: げんまい&魔法使い候補 (ID: GmDm1JHd)

是非お越しくださいw
とりあえず一緒に狩りましょう!

Re: メンバー募集してますー ( No.3 )
  • 日時: 2017/04/06 05:06
  • 名前: まりも (ID: nVDRu6.j)

ダブルクロス最近始めたものです。
ハンターランクがまだ1なので楽しくできたらと思いますよろしくお願いします

Re: メンバー募集してますー ( No.4 )
  • 日時: 2017/04/06 11:47
  • 名前: 玄米 (ID: GmDm1JHd)

HR解放しても長期でインされるのであれば歓迎しますよーw
今日も部屋番号を提示しますので、気軽にお越しくださーいw

Re: メンバー募集してますー ( No.5 )
  • 日時: 2017/04/06 12:35
  • 名前: ぷらは (ID: Vzhxn3pS)

はじめまして。
HR11でスラアク使ってます。
固定グルみたいなのを探しているのですが、Skype等は使用可能でしょうか?

Re: メンバー募集してますー ( No.6 )
  • 日時: 2017/04/06 14:15
  • 名前: 玄米 (ID: GmDm1JHd)

スカイプ、ラインは使用してないですが…
毎日いますので部屋内のチャットで事足りるかと思いますw

Re: メンバー募集してますー ( No.7 )
  • 日時: 2017/04/06 14:35
  • 名前: たあちゃん (ID: ZmlRobwi)

参加したいのですがよろしいでしょうか?
武器は手当たり次第使ってます。
拘束係ですと片手件かサポ双剣かライト辺りにはなれます。

Re: メンバー募集してますー ( No.8 )
  • 日時: 2017/04/06 15:09
  • 名前: 玄米 (ID: GmDm1JHd)

めっちゃありがたいですw
21時くらいに部屋作りますので、その時にもう一度掲示板を確認してくださーいw
部屋番号公開しますのでー

Re: メンバー募集してますー ( No.9 )
  • 日時: 2017/04/06 20:00
  • 名前: たあちゃん (ID: BG6Eq0wb)

ごめんなさい
今日は用事があり参加出来ないです
すいません。

Re: メンバー募集してますー ( No.10 )
  • 日時: 2017/04/06 22:52
  • 名前: げんまい&魔法使い候補 (ID: Xt1ryP7t)

部屋番 14-7489-2845-1601
Pass 5555

お待ちしておりますー

Re: 固定メンバー募集でーす ( No.11 )
  • 日時: 2017/04/07 07:07
  • 名前: 玄米 (ID: qgQzTWG9)

本日の営業は終了しましたw

21時から部屋解放しまーす。

Re: 固定メンバー募集でーす ( No.12 )
  • 日時: 2017/04/07 12:12
  • 名前: ヘタレガンナー (ID: V2LR924b)

モンハンは初代からやってきました重弩によるエンジョイ勢です
PS皆無ですがモンス股下で肉焼きしても良ければ是非ご一緒致しましょう

Re: 固定メンバー募集でーす ( No.13 )
  • 日時: 2017/04/07 15:38
  • 名前: 玄米 (ID: qgQzTWG9)

それは是非、股下で焼いてもらわねばww

本日も部屋解放しますのでお気軽にどーぞ( ≧∀≦)ノ

Re: 固定メンバー募集でーす ( No.14 )
  • 日時: 2017/04/07 16:01
  • 名前: ひかり (ID: W2Lq2Ktt)

モンハンはps2無印からずっとやってます!野良に疲れたので適当にやるメンツ募集します。
HR116 使う武器は、気分とptの武器に合わせてやってるんでまちまちですがptに麻痺いなければ基本麻痺片手です!
楽しくやるのはもちろんですし、仲間に対する暴言などそういうプレイヤーは求めてません!ptが効率をやりたいならやればいいし、普通にやりたいならやればいいし
最低限のマナーは必要です!

プレイヤーコード交換に関してですが交換したところで連絡とれないし意味がないのでラインに連絡頂ければと思います!スカイプはありません。
ラインID zaft12

ps4持ってる方ps4でもいいですよ!
ps4ZAFT-KAZU_X20A
基本話ながらできる方じゃないとゲームしません!

Re: 固定メンバー募集でーす ( No.15 )
  • 日時: 2017/04/07 22:40
  • 名前: 玄米 (ID: qgQzTWG9)

大変申し訳ありませんorz
本日の部屋解放は諸事情によりまだできません(ToT)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ