狩友募集掲示板

楽しく遊べる狩友さん募集
  • 日時: 2017/04/03 12:51
  • 名前: るき (ID: jKCCGXPA)
  • 募集対象: 初心者歓迎おもにLINEを使用)

【HR】10
【使用武器】チャージアックス
【主な時間帯】平日:20時〜 休日:いつでも
【フレンドコード】1521-3628-1609
【LINE,Skype】kmd0123
【コメント】こちら22歳社会人男です。一緒に遊ぶフレンドさんが欲しくて募集させてもらいました(*´ω`*)
まだまだ弱いですが、一緒に楽しく出来たらなと思います!
LINEやSkypeなどで通話しながら出来るといいなと思ってます。(仲良くなってからとかでも大丈夫です)
ペアで狩りに行ったり、みんなでわいわいしたり出来るといいなと思ってます!
マナー良く、3乙とか気にせず楽しく遊べる方。
同じ初心者さん、熟練者さん。誰でも歓迎です!よろしくお願いします。(・ω・)ノ

Re: 楽しく遊べる狩友さん募集 ( No.1 )
  • 日時: 2017/04/02 11:52
  • 名前: るき (ID: b1ylbh3D)

あげます

Re: 楽しく遊べる狩友さん募集 ( No.2 )
  • 日時: 2017/04/02 12:42
  • 名前: クリス (ID: 4ZdXS9l0)

こんにちは!はじめまして!
こちら29歳の社会人です。
もしよかったら狩友になりませんか?
通話に関しては仲良くなってからで、、(笑)
お返事お待ちしてます(*´꒳`*)

Re: 楽しく遊べる狩友さん募集 ( No.3 )
  • 日時: 2017/04/02 14:11
  • 名前: るき (ID: b1ylbh3D)

クリスさんはじめまして!

是非狩友になりましょう!(*´꒳`*)

フレコ貼って頂くか、LINEかSkypeに連絡下さいー

Re: 楽しく遊べる狩友さん募集 ( No.4 )
  • 日時: 2017/04/02 17:23
  • 名前: sho (ID: wyKeWi39)

初めまして、社会人22の男ですけど狩友どうですか?休みの日とか夜しか活動はほぼ出来ないけど。同世代で狩りするのも楽しいと思いますよ♪なんしかPSP時代ではリア友とワイワイガヤガヤしながら狩ってましたので、あ、下手くそハンターですけど、どですか〜?今手元に3DSないのでまた帰ってからフレコ乗せますね?

Re: 楽しく遊べる狩友さん募集 ( No.5 )
  • 日時: 2017/04/02 20:26
  • 名前: るき (ID: b1ylbh3D)

ありがとうございますー!
よろしくお願いします(*´∀`*)

Re: 楽しく遊べる狩友さん募集 ( No.6 )
  • 日時: 2017/04/03 12:49
  • 名前: るき (ID: jKCCGXPA)

あげます

Re: 楽しく遊べる狩友さん募集 ( No.7 )
  • 日時: 2017/04/04 01:03
  • 名前: dij (ID: aVZ9Il32)

はじめまして!社会人20代女です。
私も楽しく狩りしたいです〜^ ^
通話は仲良しになってからで、、
よかったらよろしくお願いします!
お返事お待ちしてます(*'ω' *)

【HR】12(解放せずに遊んでます)
【使用武器】片手剣、ヘビィ
【主な時間帯】平日:19時〜 休日:予定がない日は何時でも!

Re: 楽しく遊べる狩友さん募集 ( No.8 )
  • 日時: 2017/04/04 02:53
  • 名前: るき (ID: ZnZRoOwa)

dijさん
ありがとうございます!

仲良くなってからで全然大丈夫ですよー(*´∀`*)

SkypeかLINEに連絡して頂くか
フレンドコード教えて頂いてもいいですかー?

Re: 楽しく遊べる狩友さん募集 ( No.9 )
  • 日時: 2017/04/04 07:23
  • 名前: sho (ID: oJXYqI6i)

るきさんおはようございます。すみません遅くなりました。フレコ乗せますね

4656-8425-2731です。


Re: 楽しく遊べる狩友さん募集 ( No.10 )
  • 日時: 2017/04/04 10:44
  • 名前: てんま (ID: tnq2G80I)

初めまして!
3rdからほぼほぼソロでやってましたが最近オンに目覚めました。
助け合いながら狩りたいです!
もうすぐ30やけど良いですか?😞
通話は子供がいるのでなかなかできません。

よろしくお願いいたします❗

Re: 楽しく遊べる狩友さん募集 ( No.11 )
  • 日時: 2017/04/04 18:22
  • 名前: クルマエビ (ID: llHYz2n3)

ぜひ一緒にお願いします。
基本的に夜、弓でやってます。今hr11です。
フレコ 2767_1720_4796
よろしくお願いします。

Re: 楽しく遊べる狩友さん募集 ( No.12 )
  • 日時: 2017/04/04 18:36
  • 名前: sho (ID: oJXYqI6i)

クルマエビさん一緒にどうですか?夜勤の日以外は夜活動してます。HR12

休みの日は夜でも昼でも出来ますよ(^-^)

Re: 楽しく遊べる狩友さん募集 ( No.13 )
  • 日時: 2017/04/04 19:29
  • 名前: るき (ID: ZnZRoOwa)

仮登録させて頂きましたー

遊んだ時とかでもいいのでまたSkypeかLINEなど教えてくださいー(*´∀`*)

Re: 楽しく遊べる狩友さん募集 ( No.15 )
  • 日時: 2017/04/04 19:40
  • 名前: クルマエビ (ID: llHYz2n3)

るきさん、仮登録ありがとうございます。まだ装備とかあまり整ってませんけど、よろしくお願いします。

Re: 楽しく遊べる狩友さん募集 ( No.16 )
  • 日時: 2017/04/04 19:54
  • 名前: 剣心 (ID: if4n9sm7)

初めまして!
25歳、男、社会人で基本日曜日休み
平日は夜勤なければこの時間から夜中までの間にモンハンやれます!

XXは初心者で前作はプレイしてますが
売っぱらったので最初からやってますw
狩友今の所居ないので
わいわい楽しく出来たらとおもってます!
HRは2です( ;∀;)
手伝ってくれると助かります
フレコは3196-8456-7769
ラインなら通話も可能です!

Re: 楽しく遊べる狩友さん募集 ( No.18 )
  • 日時: 2017/04/05 19:18
  • 名前: sho (ID: zomawyOc)

剣心さん、暇な日があればお手伝いさせていただきますよ(^-^)

LINEグループにも入ってますけど
狩友は多い方が面白いので、フレコ乗せた書き込みは消してないのでもし良ければどうですか(^_^ゞ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ