狩友募集掲示板

【夜はハンターの会】初募集です('-'*)ヨロシク♪
  • 日時: 2017/03/30 17:53
  • 名前: しえん (ID: /MYtwIUT)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

数ある募集の中からお読みいただき、ありがとうございます!
まずは自己紹介から・・・_〆(・ω・*)

HN  :しえん
HR  :1
武器  :ライトボウガン
スタイル:ブシドー

SDカード破損により、再出発・・・(ノω・、)クスン…
グループを作ったことも入ったこともないド素人です。
ツッコミどころ満載かもしれないですが、募集に挑戦してみます。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

グループ名:夜はハンターの会
募集人数 :10名程度
加入制限 :社会人限定
      HR未解放キャラ限定

社会人のため、平日の夜や土日の時間があるときに細々と狩りをしています。時間に余裕のある狩友たちとは、どうしても進度が揃いません。そのため同じように少ない時間の中、コツコツと進めているハンターさんのためのグループを作ろうと思いました。
1人じゃ難しいクエも、みんなとならきっと突破できます!
なかなか聞けない疑問も、狩りの合間にチャットで相談することもできます!

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

禁止事項もあります・・・

____________☆caution★____________
・改造&違法データの使用
・メンバーへの暴言、メンバー同士のケンカ
・ゲーム上で知り得た個人情報の拡散
※グループを運営していく上で必要になった場合は、禁止事項を加筆する可能性があります

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

しばらくは、こちらをお借りして「部屋立て」などの連絡をさせていただこうと考えています。活動をしていく中で、SNS利用の必要性が感じられたときは、相談するかもしれません。

参加希望のハンターの方は、下記の内容を書き込みお願いします_〆(・ω・*)
【HN】
【HR】
【主武器】
【ひとこと】


最後に。
「ほど良い距離感」と「思いやり」を大切に、夜は「ハンター」として、ひと狩りを楽しみましょう♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

Re: 【夜はハンターの会】初募集です('-'*)ヨロシク♪ ( No.1 )
  • 日時: 2017/04/01 22:24
  • 名前: ここあ (ID: J3RUyBru)

こんばんは
参加させていただけないでしょうか♪

【HN】ここあ
【HR】2
【主武器】双剣
【ひとこと】
クロスから引き継ぎましたが全然進んでません…
スラッシュアックス練習中です。

よろしくおねがいします!

Re: 【夜はハンターの会】初募集です('-'*)ヨロシク♪ ( No.2 )
  • 日時: 2017/04/01 21:25
  • 名前: アーネ (ID: oJaX8a55)

【HN】アーネ
【HR】10
【主武器】双剣
【ひとこと】
帰宅時間が不規則なんで、中々マルチで出来ません( ´・ω・` )
ワイワイやりたいので良かったらお願いします_○/|_ 土下座

Re: 【夜はハンターの会】初募集です('-'*)ヨロシク♪ ( No.3 )
  • 日時: 2017/04/01 21:39
  • 名前: ボトラー (ID: 9HT8NrNj)

【HN】ボトラー
【HR】5
【主武器】色々試し中です!
【ひとこと】ゆっくり楽しんでhr上げていきたいなと思い書き込みました〜!上手くはないですが複数でダラダラーっと遊びたいです^^

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ