狩友募集掲示板

手伝ってほしいです!
  • 日時: 2017/03/29 16:29
  • 名前: リオ (ID: 8rNiV8DN)
  • 募集対象: 効率重視チャットは使用しない)

自分は始めたばかりの初心者ですが装備集めを手伝ってほしいです!後、何を集めればいいのかなどいろいろ助言もいただきたいと思っています!よろしくお願いします!

Re: 手伝ってほしいです! ( No.1 )
  • 日時: 2017/03/29 23:35
  • 名前: Rei (ID: 2UfzkIX/)

こんばんわー
もしよければお手伝いいたしましょうか?
キークエは、ソロでやっている関係でHR11なのですが奇跡かもですがラオソロでいけましたー一応それなりのpsの常識はあるのでよろしくです♪
x時代は、HR654でやめましたw一応アピールポイントとして受け取っていただけるとありがたいですw
フレコ交換でもここに記載でも構わないので時間と日時が合えばお手伝いいたします♪
社会人なので朝からとかは、無理ですが6時過ぎなら大抵いけるかと・・・

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ