狩友募集掲示板

気軽に遊べるハンターさん募集
  • 日時: 2017/03/27 21:01
  • 名前: ゆちち (ID: Ie46Jrw.)
  • 募集対象: のんびりおもにLINEを使用)

【HR】現在11
【出没時間帯】主に19時以降
【主な武器】ライトボウガン

ヘタレガンナーですが、
仲良くしてやってくれる方募集です(´・ω・`)

↓チェック項目です↓

*最低限のマナー(無言貼り、棒立ち、暴言、妨害など)を守れる方なら基本、誰でも大歓迎です。

*3乙しても笑って許してくれる方!
プレイの仕方に細かい方はご遠慮下さい。
アドバイスなどはOKですが、しつこく罵るような事はしないように!

*狩りもチャットも楽しめる方。
LINE使用も可能です、それはご希望の方のみで。
スレ主のID→gacret01
何かあればどうぞ

*リアルを優先して頂いて構いません。
トイレ休憩など、無理せず取ってください!

*時間帯は皆さんの参加できる時に好きなだけ

*初心者さんも歓迎ですが、できればG級解放されている方が望ましいです


参加してくれる方はコメお願いします(・∀・)

Re: 気軽に遊べるハンターさん募集 ( No.1 )
  • 日時: 2017/03/27 21:16
  • 名前: めばる (ID: XA8XgWAw)

はじめまして、下手ですけどよろしくです、今ハンターランク9になりました、

Re: 気軽に遊べるハンターさん募集 ( No.2 )
  • 日時: 2017/03/28 19:58
  • 名前: hiro (ID: P26eaNIY)

初めまして
下手ですが一応HRは54です

もしよかったら連絡ください
LINEvesperia002

Re: 気軽に遊べるハンターさん募集 ( No.3 )
  • 日時: 2017/03/28 21:05
  • 名前: ゆちち (ID: 0mkBn6t3)

→めばるさん
遅くなってすみません:
こちらこそ下手くそですがよろしくお願いします!
一狩り行ってみてよければフレでもお願いしますヽ(*´∀`)ノ

Re: 気軽に遊べるハンターさん募集 ( No.4 )
  • 日時: 2017/03/29 01:23
  • 名前: HARU (ID: YbpvtuXZ)

初めまして!
私もゆちちさんと同じHR11です!
良ければ是非狩り友になってください( ´ ▽ ` )ノ

Re: 気軽に遊べるハンターさん募集 ( No.5 )
  • 日時: 2017/03/31 06:27
  • 名前: ゆちち (ID: 0qhZN1og)

HARUさん
初めまして!返信遅くなりすみません(;´Д`)

是非よろしくお願いします!

狩りに出る時、掲示板に集会所貼りますねー!

Re: 気軽に遊べるハンターさん募集 ( No.6 )
  • 日時: 2017/03/31 06:52
  • 名前: crea (ID: gi.qfWny)

はじめまして

仲間にしていたはだけないですか??

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ