狩友募集掲示板

【募集】MH狩猟チーム『碧天』【XX】
  • 日時: 2017/04/08 09:35
  • 名前: ごまだれ (ID: HfJjsAIg)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます。題名の通りチームを作りたいと思い書き込みました。

4、4Gでも活動しておりました。しかし受験や離脱などで壊滅状態でした。なので落ち着いた今、再建しようと考えました。

4Gスレ

http://mh4g.com/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=1198

□募集要項ですが、最低限の前提条件として義務教育を卒業している方を募集しています。それ以外の要項はありません。ハンターランク未開放でもどうぞ。
応募は下記の入団届けを記入して頂き、私の返信をもって入団完了となります。

ーーーーーー入団届けーーーーーー
【HN】
【得意武器】
【一言】

ーーーーーー主プロフーーーーーー
【HN】TORY
【得意武器】大剣 太刀 双剣 チャックス
【一言】いい加減ソロやめたいです。


□ルール
・書き込みの際には掲示板のルールを守って下さい。

・ゲーム内でも専用チャットでも暴言、ミスした方への罵倒などは厳禁です。した場合はチームに不適合と判断し除名を行います。

・人員整理を月に一回程度行います。入団申請が通ってから掲示板チャット問わず全く顔すら出さない場合、また二ヶ月程動きがない方は除名をさせていただきます。
何か顔を出せない理由(出張、転勤、引越し、受験)などあれば掲示板に書き込むなどお願い致します。掲示板には書きたくない場合はチャット等で私に連絡をお願いします。

・フレンドコードやギルカは互いの了承の上で交換などしてくださいLINEIDやフレコなどは掲示板に書き込まないで下さいね。

.当たり前ですが改造クエストは厳禁です。

碧天専用チャットです。 PASS:1100

http://chat.kanichat.com/chat?roomid=team_zwei3939
ーーーーーーーーーーーー
《チームリーダー》
No,0 ごまだれ

《チームメンバー》
No,1 りあおう



それではお待ちしております!

Re: 【募集】MH狩猟チーム『碧天』【XX】 ( No.1 )
  • 日時: 2017/04/07 16:59
  • 名前: ごまだれ (ID: PFJnHq/e)

そういえば、過去に自分のTwitterを探し出そうとした方がいましたが、どうなんだろうね…見つけられるのかね…

バルファルクは初見かなりキツいっす…こんな時こそチーム…!

Re: 【募集】MH狩猟チーム『碧天』【XX】 ( No.2 )
  • 日時: 2017/04/08 00:09
  • 名前: りあおう (ID: ueYZAxOu)

【HN】りあおう
【得意武器】大剣 そろそろへヴィもやりたいと考えています
【一言】モンハンは2からやっています。PSはあまりありません。野良の殺伐とした雰囲気が嫌なので入団申請しました。機会があれば超特殊クエにも挑戦したいです。
よろしくお願いします。

Re: 【募集】MH狩猟チーム『碧天』【XX】 ( No.3 )
  • 日時: 2017/04/08 09:34
  • 名前: ごまだれ (ID: HfJjsAIg)

>>2
申請ありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。

Re: 【募集】MH狩猟チーム『碧天』【XX】 ( No.4 )
  • 日時: 2017/04/08 13:36
  • 名前: りあおう (ID: ueYZAxOu)

こちらこそよろしくお願いします
平日は20時〜、休日は空いている時間帯に遊んでいます。

Re: 【募集】MH狩猟チーム『碧天』【XX】 ( No.5 )
  • 日時: 2017/04/09 14:53
  • 名前: ごまだれ (ID: HMIso1Wc)

>>4
了解しました。自分はちょくちょくチャットにいますのでお暇があれば来てください。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ