狩友募集掲示板

【新規】立ち上げメンバー募集♪
  • 日時: 2017/03/26 17:33
  • 名前: ブルズアイ (ID: UVs7xrgY)
  • 募集対象: 大人限定おもにLINEを使用)

数ある募集の中から目を通していただき、ありがとうございます!
ブルズアイです。
よろしくお願いします_〆(・ω・)

狩りの季節が始まりました!
これからモンハンのイベントやコラボがたくさん登場します。
そこで、そういったイベントへ一緒に参加できる仲間を作りたいと思い、募集させていただきました。

日頃はオン狩りで遊び、イベントがあるときはみんなで楽しむ。

こんなグループがあるといいなぁと思い、
初めて募集をしてみました。
「集会所でワイワイと狩したい」
「イベントに行ってみたいけど1人だし」
こんな悩みを持っている方は、ぜひ一度ご参加ください!


安心して参加できるように、まず参加条件を決めました。
【参加条件】
@20歳〜35歳までの方
A平日夜20:00〜24:00に狩りできる方
B東京のイベントに参加できる方

@については、未成年の方ですと色々な制限があるためです。
Aについては、毎日ということではありません。昼限定や深夜限定の方だとすれ違ってしまうためです。


続いて、ひと狩り時のルールです。
【ひと狩りルール】
@改造データの使用禁止
A棒立ち等の非協力的プレイの禁止
B使用武器やスタイルの指定行為


次はSNSのルールです。
どのツールを利用するかまだ決めておりませんが、LINEグルチャか、TwitterのグループDMを考えています。
集まったメンバーの希望を聞いて決めます。
通話狩りは今のところ考えていません。
【SNSに関するルール】
@個別のやりとり禁止
A聞き専の禁止
Bメンバーの悪口
メンバー同士のケンカ
C会話は丁寧な口調

@については、個人情報に関する質問等を防ぐためです。
A「おはよう」「お疲れ様」など、コミュニケーションを取ろう!という意味です。
Bについては、問題があったときは、まずブルズアイにご相談ください。
C最初は敬語等の丁寧な口調でお願いします。


次は今回の募集内容です。
【新規募集内容】
募集人数 :最大10名(男女比1:1)
求める人柄:協調性のある方
服装に気をつかえる方
効率厨ではない方

3乙はしない方が良いのはもちろんですが、3乙しても「次がんばろう!」など前向きな考え方が大切だと思います。
服装については、イベントやオフ会などでお会いするかもしれないためです。
効率重視の方はたぶん雰囲気が合わないと思います。

最後に応募についてです。下記の内容をコピペして応募をお願いします!
グループに対しての意気込みも添えてもらえるとうれしいです♪
【性別】
【年代】
【HR】
【使用武器】
【使用希望のSNS】
※HNやSNSのアカウト名などは載せないでくださいね!

それでは、お問い合わせをお待ちしております。内容についてのご質問もドシドシお願いします!

お読みいただき、ありがとうございました!

Re: 【新規】立ち上げメンバー募集♪ ( No.1 )
  • 日時: 2017/03/26 17:39
  • 名前: ブルズアイ (ID: UVs7xrgY)

ブルズアイの情報を載せておきます_〆(・ω・)

【性別】♂
【年代】20代後半
【HR】10
【使用武器】ライボウガン
【使用希望のSNS】LINE、Twitterともに可

ワイワイと楽しいグループになるように、がんばっていきます。
ドンっと頼ってください♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ