狩友募集掲示板

老若男女の為の狩りグループメンバー募集です!
  • 日時: 2017/03/28 19:24
  • 名前: ショーゴ (ID: F8JofHra)
  • 募集対象: 初心者歓迎おもにLINEを使用)

グループメンバー募集につき改訂!

腕前等は全く問わないので、ゆるーくチャットでもしながら楽しく狩れる方はぜひご一緒しましょう!

とにかく人に優しく、迷惑を掛けず、楽しく狩る!をメインテーマにしたグループです。

活動時間帯:平日21時くらいから24時位まで 休日は行けるほど。 もちろん、メンバーの方次第です!

改造、ベースキャンパー(乙っても戦う事に意義がある!)の方はすいません。

HR解放してますが、下位でもG級でもお供しますので、よろしくお願いします。

気になった方はlineID shogoxmeigan まで!
line以外にskypeもあります!

Re: 老若男女狩り友募集です! ( No.1 )
  • 日時: 2017/03/26 14:28
  • 名前: ショーゴ (ID: 8Fwwurn8)

あげます!

ご連絡おまちしております!
何か聞きたい事があれば、lineで質問してください!

Re: 老若男女狩り友募集です! ( No.2 )
  • 日時: 2017/03/26 15:47
  • 名前: まこ (ID: 79tSAM4U)

はじめまして
既に何人かはLINEメンバーいらっしゃるのですか?

Re: 老若男女狩り友募集です! ( No.3 )
  • 日時: 2017/03/26 16:12
  • 名前: ショーゴ (ID: 8Fwwurn8)

>まこさん
すいません、何人か連絡は貰ってるんですが、まだグループでやるかどうかは決めてないので、連絡をくれた人達に確認してみてって感じですね。。

Re: 老若男女狩り友募集です! ( No.4 )
  • 日時: 2017/03/26 19:20
  • 名前: mkt (ID: rhXIjTkT)

参加希望です!

何人くらいのグループでしょうか?

Re: 老若男女狩り友募集です! ( No.5 )
  • 日時: 2017/03/26 20:57
  • 名前: ショーゴ (ID: 8Fwwurn8)

>mktさん
まだグループでやるかどうか決め兼ねてるのですが、やるにしてもそんなにたくさんは集めないと思います。 とりあえず、今連絡を貰ってる人達に確認してみてからですね。

Re: 老若男女狩り友募集です! ( No.6 )
  • 日時: 2017/03/27 17:37
  • 名前: ショーゴ (ID: vaIC1PgG)

フレンド募集だったんですが、普通にグループの問い合わせ多かったので、もうこの際グループを
ノリで募集します!

LINEのグルチャとかでわいわいやりたいので、
・通知数多くても引かずにまったりお付き合い出来る大人な方。

・人が嫌がる様な事をしない大人な方。

・効率を求めず、3乙も笑って許せる大人な方。

・とにかく常識的な大人の方。

他にも色々あると思いますが、とりあえずゆるく楽しくやっていける人は男女問わずご連絡ください。
今のところ自分は平日21時くらいから24時位まで、休みの日は可能な限りやってますので、時間帯が合う方もおまちしております!

HRは問いませんが、あまりにも上手な方は足を引っ張ってしまうかもしれませんので、それでも構わないという心の広い方を特におまちしております!

長くなりましたが、興味のある方は上記の自分のLINEまで。

Re: 老若男女狩り友募集です! ( No.7 )
  • 日時: 2017/03/27 20:54
  • 名前: ショーゴ (ID: vaIC1PgG)

募集あげ!

そろそろ今日も狩りにいきます!

Re: 老若男女狩り友募集です! ( No.8 )
  • 日時: 2017/03/28 13:02
  • 名前: ショーゴ (ID: JiHHIpaQ)

あげます!

今日も夜に狩りに行くので、一緒にやれる方と引き続きグループのメンバーも
募集してますー。

上記の条件に合いそうな方はご連絡お待ちしてます!

Re: 老若男女の為の狩りグループメンバー募集です! ( No.9 )
  • 日時: 2017/03/28 19:29
  • 名前: ショーゴ (ID: F8JofHra)

募集改訂したので、改めて!

今日はサッカーが終わったら狩りに行きますので、ご連絡おまちしております!!

Re: 老若男女の為の狩りグループメンバー募集です! ( No.10 )
  • 日時: 2017/03/28 22:11
  • 名前: ショーゴ (ID: F8JofHra)

今から狩りに行きます!
現在メンバー2名です! ご連絡おまちしております!

Re: 老若男女の為の狩りグループメンバー募集です! ( No.11 )
  • 日時: 2017/03/29 12:04
  • 名前: ショーゴ (ID: GmzME5Ge)

絶賛メンバー募集中です!

質問等あれば、ここでも直接lineに送ってもらっても大丈夫なので、ぜひぜひどうぞ!

Re: 老若男女の為の狩りグループメンバー募集です! ( No.12 )
  • 日時: 2017/03/29 19:12
  • 名前: ショーゴ (ID: x3biYxI6)

現在3名になりましたー! まだまだ募集してるので、よろしくお願いしますー!

Re: 老若男女の為の狩りグループメンバー募集です! ( No.13 )
  • 日時: 2017/03/30 12:55
  • 名前: ショーゴ (ID: xlcsUXQE)

メンバー6人になりました!
まだ募集してますので、ご連絡お待ちしてます!

Re: 老若男女の為の狩りグループメンバー募集です! ( No.14 )
  • 日時: 2017/04/01 15:01
  • 名前: ショーゴ (ID: xML.q4fr)

一旦募集停止します!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ