狩友募集掲示板

朝型ハンターの方(既婚三十代〜限定)メンバー募集です
  • 日時: 2017/03/25 01:22
  • 名前: スノーピーク (ID: Kjs1MVp1)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

はじめまして!
XXが発売して数日が経ちました
夜勤が多い方や朝の空いた時間ソロしてる旦那さん奥様みんなでワイワイ狩りしませんか?
初心者さん
三乙そんなの気にしませーん( ´ ▽ ` )ノ
新規の募集なのでまだメンバーはいませんが気長にまったりやっていくのでまったり狩りしたい方お待ちしております
基本朝型で休みはどの時間帯でもいると思います
自分はXからの引き継ぎですがまだそんなに進んでいませんモンハンはフロンティア等のオンラインは経験しています
軽い自己紹介を先に書き込んで下さい
基本LINEを使いたいと思います
LINEなくてもオケですので気軽に書き込みおねがいします
【HN】スノーピーク
【HR】9
【職種】呑んだくれ親父ハンター
【使用武器】大剣 笛
武器防具はチョロチョロ
二つ名は黒炎王レベルMAXとガンキンです
集会所はG解放したてでソロばかりなので村クエチマチマすすめてます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

Re: 朝型ハンターの方(既婚三十代〜限定)メンバー募集です ( No.1 )
  • 日時: 2017/03/25 01:24
  • 名前: スノーピーク (ID: Kjs1MVp1)

あげ!

サイトマップ