狩友募集掲示板

楽しくまったり。深夜12時以降限定!
  • 日時: 2017/03/28 21:27
  • 名前: エデン (ID: 9CiZryQB)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

初めまして。エデンと申します。

モンハンは、一通りやってきましたが、一定のフレとしか遊んでなく、xxではだれもいなくなってしまったので利用させてもらいました。

野良で何回かオンラインに挑戦しましたが、マナーの悪さに失望してしまいました。

なのでここをお借りしてフレンド募集したいと思います!

仕事の関係上深夜の12時以降〜3、4時間程度できればと思います。

休みは基本平日の月曜、火曜なので用事がない日は何時からでも狩りに行きたいと思ってます!

あとは、20歳以上で3乙しても気にしないような方や楽しくワイワイできればいいかなと思ってます!


この条件でよかったらとりあえずラインください!

ちなみに今年で29歳になる男です!

なにかきになることありましたら質問もじゃんじゃんしてください!

よろしくお願いします!

Re: 楽しくまったり。深夜12時以降限定! ( No.1 )
  • 日時: 2017/03/24 23:15
  • 名前: エデン (ID: 4whS8JGP)

アゲます

Re: 楽しくまったり。深夜12時以降限定! ( No.2 )
  • 日時: 2017/03/25 00:22
  • 名前: ザキ (ID: Cpgzn7IS)

生活リズム上合うので、是非お願いします、
zakitomo1105
がラインIDです

Re: 楽しくまったり。深夜12時以降限定! ( No.3 )
  • 日時: 2017/03/25 00:46
  • 名前: エデン (ID: cKmpAUVP)

ザキさん初めまして!
検索したらでてこなかったです。ラインの設定かなにかで引っかからないかもですね💦

そちらから送ってきても構わないですよ!

Re: 楽しくまったり。深夜12時以降限定! ( No.4 )
  • 日時: 2017/03/25 19:41
  • 名前: エデン (ID: FSRFgseN)

あげます

Re: 楽しくまったり。深夜12時以降限定! ( No.5 )
  • 日時: 2017/03/26 19:51
  • 名前: エデン (ID: rpM0j735)

あげます。

サイトマップ