狩友募集掲示板

~狩友募集~のんびり楽しく遊べる方!
  • 日時: 2017/03/24 14:48
  • 名前: Labi (ID: yh002wzI)
  • 募集対象: のんびりおもにSkypeを使用)

初書き込みさせて頂きます!labiと申します。モンハン内の名前は違いますが、、w

前置きはさておき、モンハンxxを一緒に遊べるフレンドが欲しくて書き込みさせて頂きました!モンハン歴は長いですが、シリーズ全作やってるという訳でもなく、所々飛ばし飛ばし購入してやってるという感じです、、w 新作になってから操作が色々増えて覚えるだけで精一杯だったり、、汗

今現在HRは3で細々と遊んでますが、限界をそろそろ感じまして、色々な方ともっとワイワイ遊んでこそのモンハンなのでは!?と思いたった所存ですww

長文になりましたが、こんな自分でも時間空いてる時なら遊べるよ!という方居ましたら是非一緒に遊びませんか??当方、仕事の都合上により、休みの日以外は20時以降のプレイになる事もしばしばなので、時間合う方もなかなか居ないかもしれませんが、是非お願いします(^_^)

Skype等も用意はできるので、話しながら遊べる方も是非是非〜(°▽°)

長文失礼致しました!

※追記!フレコ入力忘れてました(°_°)
0491-0130-9975 これが自分のフレコになります!送っていただければこちらも入力しますので、よろしくお願いします(о´∀`о)

Re: ~狩友募集~のんびり楽しく遊べる方! ( No.1 )
  • 日時: 2017/03/25 00:27
  • 名前: ヒナギク (ID: .jBmncQl)

【HR】50
【使用武器】大剣 双剣(サポ) ヘビィ
【主な時間帯】平日夜 週末
【フレンドコード】5069-5338-5668
【コメント】
skypeあります よろしくお願いします

Re: ~狩友募集~のんびり楽しく遊べる方! ( No.2 )
  • 日時: 2017/03/25 00:56
  • 名前: 如月 (ID: 7ytR9McB)

【HR】12
【使用武器】大剣 双剣 ライト 
【主な時間帯】夜11時以降なら基本いつでも 
【フレンドコード】0104-1717-2525
【コメント】
初めまして、コメント失礼します。
シリーズは2G以降(トライ以外) をプレイしてます。基本夜にやってます。
アトラルカ前で止まってますw
Skype、LINEやってますがVCは苦手です( ̄▽ ̄;)
もしそれでも良ければご一緒しませんか?

Re: ~狩友募集~のんびり楽しく遊べる方! ( No.3 )
  • 日時: 2017/03/25 01:52
  • 名前: 狸ばやし (ID: 06GekhLT)

【HR】11
【使用武器】スラッシュアックス、操虫棍、双剣
【主な時間帯】平日夜ならいつでも
【フレンドコード】3239-4660-6628
【コメント】
 スカイプできます。モンハンはpspの時やっててそれ以降全くやってませんでしたが、xでまた再開しました。xxでは狩友が欲しいなと思っていました。よろしくお願いします。

Re: ~狩友募集~のんびり楽しく遊べる方! ( No.4 )
  • 日時: 2017/03/25 15:53
  • 名前: Labi (ID: rDkaGx8F)

お三方、ありがとうございます!遅くなりましたがフレ申請させて頂きました(о´∀`о)

まだまだ未熟ですが、温かい目でお願いいたします(*_*)

Re: ~狩友募集~のんびり楽しく遊べる方! ( No.5 )
  • 日時: 2017/03/25 22:42
  • 名前: taka (ID: p8K8HJge)

【HR】41
【使用武器】操虫棍、太刀
【主な時間帯】平日夜ならいつでも
【フレンドコード】4055-3912-1936
【コメント】
 スカイプできます。狩友が欲しいなと思っていました。よろしくお願いします。

Re: ~狩友募集~のんびり楽しく遊べる方! ( No.6 )
  • 日時: 2017/03/25 23:28
  • 名前: 如月 (ID: 7ytR9McB)

完了しました(^^ゞ
これからよろしくお願いします!

Re: ~狩友募集~のんびり楽しく遊べる方! ( No.8 )
  • 日時: 2017/03/26 13:26
  • 名前: Labi (ID: KzsCXQdq)

お二方のフレコ確認しました!では、帰宅次第、フレンド送らせて頂きますので、もしお時間合い次第、一緒にやりましょう!!帰宅時間が大体19:20~30位なので、良ければ!!(о´∀`о)

Re: ~狩友募集~のんびり楽しく遊べる方! ( No.9 )
  • 日時: 2017/03/26 20:08
  • 名前: ゆあ (ID: aABOxCMS)

【HR】11
【使用武器】操虫棍(メイン)、ライト(サブ)
【主な時間帯】基本20時以降
【フレンドコード】3840-8430-5344
【コメント】
はじめまして、ゆあです(*´ー`*)よかったら、ぜひご一緒させてください!フレンドコード追加しました!本当にポンコツですが、楽しむ気持ちだけは人一倍あります!おしゃべりしながらの狩りも大歓迎です!よろしくお願いします!

Re: ~狩友募集~のんびり楽しく遊べる方! ( No.10 )
  • 日時: 2017/03/26 20:17
  • 名前: Labi (ID: orjEugrn)

いま帰宅しまして、ご返信頂けた方のフレコを確認してこちらも入力完了致しました(о´∀`о )

Re: ~狩友募集~のんびり楽しく遊べる方! ( No.11 )
  • 日時: 2017/03/26 21:24
  • 名前: Labi (ID: orjEugrn)

今から部屋建てしようかと思います!
もしお時間あって遊べるよ!って方は、是非いらしてください(о´∀`о)

チャットでも可ですが、主のチャット力の低さによりかなり遅めの返事になるので、できればSkypeの方へかけてきてくださると嬉しいです(*_*)

スカID→tomaboy1985です(°▽°)

Re: ~狩友募集~のんびり楽しく遊べる方! ( No.12 )
  • 日時: 2017/03/26 21:25
  • 名前: 如月 (ID: Ig74aqCe)

了解です(^^ゞ

Re: ~狩友募集~のんびり楽しく遊べる方! ( No.13 )
  • 日時: 2017/03/26 21:30
  • 名前: Labi (ID: orjEugrn)

@1枠空いてます(о´∀`о)よろしければ是非(^^)

Re: ~狩友募集~のんびり楽しく遊べる方! ( No.14 )
  • 日時: 2017/03/26 22:37
  • 名前: Labi (ID: orjEugrn)

あげさせて頂きます(о´∀`о)
もし遊ぶ時間あるよ!って方いましたらおしゃべりがてらご一緒しませんか??後2枠空いてます(^_^)

Re: ~狩友募集~のんびり楽しく遊べる方! ( No.15 )
  • 日時: 2017/03/26 23:39
  • 名前: KTR (ID: 81Xa/P5U)

はじめまして。
4GとXはSkypeしつつ狩りをしていたのですが、XXはぼっちなので良ければ仲間な入れて下さい(^_^)


−−−−−−−−−−−−


【HR】12
【使用武器】双剣 ライトボウガン
【主な時間帯】平日夜 週末
【フレンドコード】3282-4538-6002
【コメント】
Skypeありますー。よろしくお願いします。

Re: ~狩友募集~のんびり楽しく遊べる方! ( No.16 )
  • 日時: 2017/03/27 00:29
  • 名前: Labi (ID: .pH0Ncy4)

今から小1時間ほど、ひとが集まるようならお話がてら遊べたらと思ってます( ੭•͈ω•͈)੭

もしお時間ある方居ましたら、スカチャの方へご連絡頂けると嬉しいです(。ŏ﹏ŏ)

新米ハンターですが、何卒よろしくお願いします_:(´ཀ`」∠):_

Re: ~狩友募集~のんびり楽しく遊べる方! ( No.17 )
  • 日時: 2017/03/27 15:41
  • 名前: Labi (ID: AMYAPg9H)

上げます(^_^)
本日も19:30~20:00辺りから部屋建てしますので、お暇な方、是非一緒にお話でもしながら狩をしませんか?(о´∀`о)

Re: ~狩友募集~のんびり楽しく遊べる方! ( No.18 )
  • 日時: 2017/03/28 21:15
  • 名前: Labi (ID: pS65UnFq)

ageます(о´∀`о)

Re: ~狩友募集~のんびり楽しく遊べる方! ( No.19 )
  • 日時: 2017/03/28 21:16
  • 名前: Labi (ID: pS65UnFq)

ageます!部屋建てしてますので宜しければ来てください(°▽°)

フレコ登録もまだまだまってます(о´∀`о)

Re: ~狩友募集~のんびり楽しく遊べる方! ( No.20 )
  • 日時: 2017/03/30 00:36
  • 名前: Labi (ID: 2NvOW24H)

ageます(о´∀`о)
もし宜しければ、ご一緒如何ですか??スカも立ち上げてますので、お話出来る方もどんどんお越しください(^^)!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ