狩友募集掲示板

平日昼間の狩友募集!!(人数が増えてきたらグループ化予定)
  • 日時: 2017/03/23 19:12
  • 名前: たかっぴ (ID: XFkQ0QLe)
  • 募集対象: 初心者歓迎おもにSkypeを使用)

はじめまして!!モンハン歴は長いですが、一向に上手くならない20代の男、たかっぴです(*・ω・)*_ _))ペコリン
一緒に楽しくプレイできる狩友を募集しています!!一緒にキークエストやったり、武器防具を作ったり、モンハンを楽しくできる方!!是非狩友になりましょう!!
年齢、性別、モンハン歴、HRは全く関係なし。
一式装備バンザイ、3落ちドンマイスタイルで行こうと思っています。
自己満プレイや、他のプレイヤーが嫌がる行為をする方はお断りさせていただきます。また出会い目的、ナンパ等、モンハン以外での目的の方もお断りさせていただきます。
その他に色々と注意がありますので下記をご覧下さい。

注意!!→まずSkypeで色々質問させて頂きます!!その時の対応の雰囲気等で、断らせていただく場合がございます…
Skypeで大丈夫かなと判断させて頂いた後、1つ2つ私と2人で適当なクエストに行きます(テストプレイ)。そこでプレイを見せていただき、正式に狩友にさせて頂くか判断させて頂きます。若いのに生意気なこと言っていてすみません(´;ω;`)ただ、皆さんが楽しくプレイできるグループにしたいので、ご理解の程をよろしくお願いします。(逆に私のプレイを見て、皆様が私とはプレイしたくないと思う判断基準にもなると思います。その場合はテストプレイ後に一言お願いします。)

人数が増えてきたら、リアル集会所などを開いて皆でオフ会等出来ればいいなと思っております!!

少しでも興味を持って頂けたら、次のSkypeIDにコンタクトを送った後、このスレに一言返信よろしくお願いします。

SkypeID→takappi_n

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ