狩友募集掲示板

初心者ですがフレンド募集です
  • 日時: 2017/03/22 20:53
  • 名前: アスカ (ID: i/QCT316)
  • 募集対象: 初心者歓迎おもにLINEを使用)

こんばんは!

最近XXを買いました!Xも買ってはいたのですが、ほとんどやれておらず、初心者で全然進んでいません。(´・ω・`)
なのでXXを一緒に出来るフレンドさんが欲しいと思い募集してみました!
自分は20代前半の男です。
プレイ時間は夜からになります!

3落ちとか気にせず楽しく遊びたいです(*´ω`*)

お互いがよければ、ラインやスカイプなども考えています!
よろしくお願いします(*´ω`*)

Re: 初心者ですがフレンド募集です ( No.1 )
  • 日時: 2017/03/23 21:55
  • 名前: ノア (ID: G26M/aYW)

今日買った初心者なのですが良いでしょうか?

Re: 初心者ですがフレンド募集です ( No.2 )
  • 日時: 2017/03/23 22:05
  • 名前: rk (ID: xjJB15Rg)

ノアさん

この募集ですが、前に間違えて同じような内容で作ってしまったものです。(´;ω;`)

下の方?で同じような内容で募集してるのでそちらを見てくださいー
是非遊びましょう!

迷惑にならないようにこっちはロックしときます。

サイトマップ