狩友募集掲示板

★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】
  • 日時: 2017/06/27 19:46
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: WKpc7n.i)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドのご覧いただきありがとうございます!。
こちらはMHXXの夜の部となります

スレッドもついに6スレ目に突入しました!。
MHXからMHXXに移動となりましたが、これから皆さん宜しくお願い致します!
それではMHXXでも一狩りいこうぜ!


基本は夜のハンター様達が気軽に狩りを楽しむ所となってます。
最近は休日や祝日にも昼に部屋を建てるようになりました。

ここではスタイルは自由にのびのびと狩りを楽しんで頂けたらと思います。

いつでもリアルは最優先で宜しくお願い致します。
オンライン中でもリアルは優先して頂いても大丈夫です。

また眠い時や疲れてたら無理をせずに体を休めましょう。

ギルカやフレンド申請はオンラインでお互いの話し合いをしてからお願い致します。
※無言のフレ申請はお止めください。

夜の部はハンター様達が気軽に狩りを楽しむ集会所と思って頂ければと思います。
※フレンド募集では無く、ハンター様が集まる広場です。
__________________
【最新ルール】
夜の部の部屋建ての際はホストが内容と詳細を決めて、入りたいメンバーが自由にはいり楽しむ。
自由性の狩りを求めるのが夜の部となります。
また部屋内容について文句をつけないようにお願いします。
合わないと思えば部屋建てをお願いは致します
_________________

▼夜の部の活動時間▼
平日19:00〜0:30 
祝日や休日は昼も有り。

★注意とルール★ 
・モンハンマナーが守れない方は入団はできせん(暴言、荒し、寄生等)
・HRの解放と武器と防具の作りの手伝いのみはできません
・入団してから、直ぐにこれなくなる人は入団しないでください
・防具は最低限、G級で通用する防具をもってる方のみ入団できます
・アイテムのくれくれ等は止めましょう
・共闘の終了後は遅くなってもいいのでスレにお礼の書き込みしましょう
・HRが下位の人は入団できません
・クエストはZ順が基本となります
・捕獲クエをやるときは捕獲に必須なスキルと仲間の許可を貰ってからクエストを貼るようにしましょう
・クエストが失敗しても文句や悪口は言わないでください

★入団条件★
・モンハンマナーが守れる
・G級クエストが最低限、通用する防具と武器を持っている
・HR7以上
・HR開放後も長く続けられる
・楽しくモンハンができる
・入団後に直ぐに消えない
・共闘後にスレに書き込みができる
・共闘時に助け合いができる
・最低限、迷惑をかけない実力がある(地雷ではない)

 
自己紹介
HN夜の虎★X龍X★
HR182(XXの段階)
武器、スラアク、双剣、太刀、片手剣、弓、大剣
活動時間20:00〜0:00まで


★夜の部のリーダー★
夜の虎
メンバー
斬〜kill〜さん
マーチさん
澪蛇さん
MOOM霧雨さん
さくらさん
豆さん
虹色マキナさん
ひなさん
天雅さん
Levi ' sさん
Koukichiさん
迅さん
悉皆さん
なるさん
たくまさん
ゴージャス☆さん
鬼灯さん
Jokerさん
燐火さん
フミリエルさん
ふぃねさん
フィンさん
ちよ千夜さん
ひかる☆さん
クロエさん
焦さん
アカツキさん

※いままでのメンバーでこのスレに書き込みした場合、メンバー欄に書き込みを致します※(書き込みした方をメンバー欄に追加してます)
※または新しく来る方は自己紹介すれば、仲間欄に入ります

部屋建て方法
・識別番号
・パスワード
・内容
・活動時間
・現在のメンバー
を書き込みして部屋を建てて頂ければと思いますm(__)m
ご理解とご協力を宜しくお願い致します
※部屋名は必ず[MHXX夜の部]でお願い致します

★現在はお仲間を募集してます★
新しく入りたい方はHN、HR、活動時間、使用武器を書き込みし、軽く自己紹介を宜しくお願い致しますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.984 )
  • 日時: 2017/06/28 00:30
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: xXbDt5nD)

今回もありがとうございました。

久々にストライカー太刀を使いたくなったのと、XX買って初日に作ったディノXをベースに何か作ってみようと思い、あんな感じの装備でいきました。

パッと作っただけ丸出しでしたが、剛刃研磨とかもXの時にお世話になったなーなんて思いながら使ってましたw

そしてこれまた久しぶりとなる回避性能の無敵時間で回避するってのもやってみました。思ってたよりは避けられましたw

回避性能積んだストライカー太刀は結構好みな動きなので、今後も使っていきたいですね。

今回はぶっちぎりの乙率でしたので、次はもうちょい頑張ります。

それではまたよろしくです。

お休みなさい。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.985 )
  • 日時: 2017/06/28 01:14
  • 名前: さくら (ID: CxZGwbSU)

マーちゃ♪、りーさん♪、砂糖さん♪

今夜は超クエスト連戦ありがとでした♪♪
近接超は楽しいですね(≧∇≦)
あたし10分過ぎると乙の可能性大なことに
気づきました(#^.^#)

攻撃盛りにして討伐時間短縮した方が
いいかもと思い始めました_φ(・_・

笛でお馬もなんか見えてきたような気がしますね☆
笛というと、後方攻撃覚えました♪
後方なのに前方攻撃するなんてズルいですね♪

でわおやすみなさい♪

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.986 )
  • 日時: 2017/06/28 12:16
  • 名前: Levi's (ID: BkQBL7o0)

マーチさん、さくらさん、シュガーさん

昨夜もありがとでした。

狩技のタイミング、回避のタイミングをミスすると乙という洗礼を確実にいただける超特殊。スリリングで楽しいですね。
とか、思いながらもたくさんの乙、申し訳なかったです。

特に超燼滅は太刀でしかクリアないので、他の武器でクリアしたく意地になってました。また、行きましょうね〜。

昨夜の最後の乙が、記念すべき400乙となりました。鏖魔さん、ありがとう。

では皆さん、鏖魔さん、燼滅さん、これからもよろしくお願いします。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.987 )
  • 日時: 2017/06/28 17:31
  • 名前: joker (ID: UxZ9OM4M)

皆さんこんにちは(^^♪
本日部屋を建てようと思います。

21:00〜 という感じで

クエストz回しです。

楽しみましょう。

それではまた後程

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.988 )
  • 日時: 2017/06/28 17:36
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: c0vOzbOV)

とりあえず!お疲れさまです。

Jokerさんも部屋を建てるみたいですが、私も本日は部屋を建てますね♪

時間は21:30〜23:00まで予定してます
久しぶりに皆様と狩りがしたいですね

内容は自由にのんびり狩りでZ順です

まあ良かったらご一緒しませんか?♪

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.989 )
  • 日時: 2017/06/28 21:05
  • 名前: joker (ID: UxZ9OM4M)

皆さんこんばんは

完全に夜虎さんが部屋建てるのを完全に忘れていましたw

一応部屋建てました

ターゲット アカムトルム

クエスト形式 闘技大会

集会所識別番号 64−0809−4524−7337

パスワード 0628

クエストz順です
何でもOKです

メンバー
joker
MARCHさん
Levi'sさん
斬〜kill~さん

満員です。ありがとうございました。


Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.990 )
  • 日時: 2017/06/28 21:03
  • 名前: ひかる☆ (ID: yggSMzKh)

みなさま
こんばんは⊂((・x・))⊃

子供が、肺炎になり本日より入院しました(゚Д゚)
付き添いで、私も一緒に寝泊まりです(>_<)

しばらく、オンラインが出来ないので、また、自宅に戻りましたら遊んでくださいね(=^ェ^=)

とーっても、暇だし時間はたくさんあるので、ソロで二つ名クエストを越していきますね。
私で、倒せるかは…(;^_^A
まぁ、のんびり遊びますわ(u_u)b
退院は一応、土曜日かも…

では、みなさま良い狩りをしてくださいね(≧∇≦)

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.991 )
  • 日時: 2017/06/28 21:36
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: 55.TbXSJ)

お部屋を建てました!!

ターゲット【魚釣り】
形式【G級クエスト】

識別番号【58-4201-7835-8853】
パスワード【3194】

自由にまったりにのんびりいきましょう!

30分程お待ちしてます!

メンバー
夜の虎
レイダさん
暁色マキナさん
クロエさん

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.992 )
  • 日時: 2017/06/28 21:58
  • 名前: ひかる☆ (ID: yggSMzKh)

みなさま
こんばんは⊂((・x・))⊃

子供が、肺炎になり本日より入院しました(゚Д゚)
付き添いで、私も一緒に寝泊まりです(>_<)

しばらく、オンラインが出来ないので、また、自宅に戻りましたら遊んでくださいね(=^ェ^=)

とーっても、暇だし時間はたくさんあるので、ソロで二つ名クエストを越していきますね。
私で、倒せるかは…(;^_^A
まぁ、のんびり遊びますわ(u_u)b
退院は一応、土曜日かも…

では、みなさま良い狩りをしてくださいね(≧∇≦)

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.993 )
  • 日時: 2017/06/28 23:35
  • 名前: 澪蛇 (ID: ZeDebM5j)

夜虎さん
マキナさん
クロエさん
今日はありがとうございました
楽しかったです
火力の高いチャアクをやったり大剣を使ったり何とかなりました
スラアクも極めておかなければ
またやりましょう

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.994 )
  • 日時: 2017/06/28 23:39
  • 名前: クロエ (ID: ivd0sxSP)

夜虎さん
レイダさん
平将門さん
今日は楽しい狩りありがとうございました。
今日はドボルのキングサイズにディアブロのキングサイズが出ました。ありがとうございます。
また共闘宜しくお願いします。
お休みなさい(*´ω`*)

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.995 )
  • 日時: 2017/06/28 23:41
  • 名前: 暁色マキナ (ID: AWPgU660)

夜の虎さん、レイダさん、クロエさん
本日はありがとうございました
(*´▽`)v(*´▽`)v

夜の虎さん、夜の部で久しぶりの狩り、とても楽しかったですヽ(*´^`)ノ
是非またやりましょう

モンハンで一番強い存在は「壁」だと思いました。そう考えるとMHW は神ゲーなのだろうか…

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.996 )
  • 日時: 2017/06/29 00:21
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: JojQ79AD)

今回もありがとうございました。

DS起動直後、パッドの前入力がちょっとおかしかったのですが、途中は機嫌良く動いてくれました。

このまま何事もなければ良いのですが。

それではまたよろしくです。

お休みなさい。


ひかるさん
それは大変ですね・・・肺炎ってこわいですしー。お大事に・・・


また次の機会を楽しみにしています。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.997 )
  • 日時: 2017/06/29 01:21
  • 名前: 斬〜kill〜 (ID: LALK6P7Y)

マーチさんパッド何事もなければ良いですね。
今後ナンバリングが3DSで出るか分からないので新しく買い換えというのも考えものですしね。

Jokerさん!赤冠おめでとうございます。
超顎主任、自分初でしたが足引っ張らないように何とか頑張りました。討伐出来て良かったです。
緑アフロの意味がやっと超わかりましたw

Levi'sさん又、一緒に狩って下さい。お願い致します。

おやすみなさい

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.998 )
  • 日時: 2017/06/29 07:44
  • 名前: joker (ID: JSacq3Qt)

お疲れさまでした

マーチさん
Levi'sさん
斬〜kill〜さん

自分も遂に赤冠になることができました。
これも全て夜の部の皆さんの力のおかげです。
これからもドンドン皆さんのクエストに参加しては散って逝くとおもいますが。
よろしくおねがいしますw。(なんて迷惑な奴だ……)

本日も楽しい狩りをありがとうございました。
それでは皆さん良きハンターライフを♪

武器作っていくぞおおおおお

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.999 )
  • 日時: 2017/06/29 09:41
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: dM86fYKZ)

皆様!おはようございます!

新スレは今週中に製作しますのでお待ちください!!

新スレができた場合はエントリー方式になります。
メンバーリストに整理を含めて、書き込みが有った人からメンバーに書いていきますので、ご理解ください!

それでは本日も頑張っていきましょう!

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.1000 )
  • 日時: 2017/06/29 13:17
  • 名前: Levi's (ID: C5OWTXsD)

jokerさん、マーチさん、斬さん

昨夜もありがとでした。

マーチさん、自分も4Gやってる時にパットがおかしくなり、買い替えました。そのまま、何もないと良いですね。

斬さんとはお久しぶりでしたね。また、一緒しましょうねー。

jokerさん、超特殊完全制覇おめでとうございます。今度、わたくしのも手伝ってね。

このコメントが6スレ最後かな?
夜虎さん、お手数ですがよろしくお願いします。

では、皆さん7スレで会いましょう。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.1001 )
  • 日時: 2017/06/29 17:31
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: hIeLh4EI)

皆様こんばんわ!!

本日はのんびりと狩りしていきます!
ソロでね!

組み合わせ防具を製作してます(苦笑

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.1002 )
  • 日時: 2017/06/29 18:27
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: qreIrw6J)

7スレ目の製作が完了しました!!

今は閉鎖して調整してますのでお待ちください!

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.1003 )
  • 日時: 2017/06/29 18:29
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: qreIrw6J)

レイダさん
マキナさん
クロエさん

昨日はありがとうございました!
久しぶりに楽しかったです!
またよければご一緒してくださいね

私は防具をつくらなければ……

お礼の書き込みが遅くなり誠に申し訳ないです

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.1004 )
  • 日時: 2017/06/29 18:30
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: qreIrw6J)

Jokerさん

大丈夫です!
二部屋とも満員でしたので、楽しめました。
まあこれからものんびりと狩りましょうぜ(*^ー^)ノ♪

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.1005 )
  • 日時: 2017/06/29 18:32
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: qreIrw6J)

スレ埋めしてますので、連続で書き込みすいません!!

皆様!7スレ目からも宜しくお願い致します!

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.1006 )
  • 日時: 2017/06/29 18:34
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: qreIrw6J)

夜の虎の独り言

現在は組み合わせ防具を製作してます〜♪
中々難しくて手を焼けてます

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.1007 )
  • 日時: 2017/06/29 18:42
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: qreIrw6J)

7スレ目までのカウントダウン!!

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.1008 )
  • 日時: 2017/06/29 18:49
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: qreIrw6J)

7スレ目でも皆様に楽しい狩りをできるようにこれからも頑張っていきます!

皆様これからも宜しくお願い致します

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ