狩友募集掲示板

のんびりまったりできる狩り友募集です〜
  • 日時: 2017/03/19 23:54
  • 名前: じむ (ID: u.1TujYK)
  • 募集対象: 初心者歓迎おもにSkypeを使用)

閲覧ありがとうございます。

初めまして、じむと申します。
自分は前作から始めた初心者で、めちゃくちゃ下手くそですが、楽しんでモンハンやってます。
リア友もモンハンをやめてしまい、一緒にやれる人がいなくなってしまったので募集させていただきました!

・最低限のマナーを守れる方
・のんびりまったりできる方
この二つに当てはまればどなたでも大歓迎です!

自分と同じく初心者の方、腕に自信がない方もそうでない方もどなたでもお待ちしてます!

一緒にやってくれるという方はskypeID newsoldier101までコンタクトを送っていただくか、コメント欄にIDを書いてください。

サイトマップ