狩友募集掲示板

Re: のんびり進めていきませんか?No3 【メンバー募集中です♪】
  • 日時: 2017/03/19 20:35
  • 名前: アクア (ID: dFmetNVy)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

満スレになったので作成しました。
後々、まとめて行きますが今は過去ログ参照でお願いいたしますm(_ _)m

Re: Re: のんびり進めていきませんか?No3 【メンバー募集中です♪】 ( No.45 )
  • 日時: 2017/04/01 00:34
  • 名前: KB-Halc (ID: Lsujow/3)

アクアさん、Tomoさん、いがぐりさん
今夜はお疲れ様でした!
青電主強すぎないか( ´_ゝ`)
あんなのいつ殴ればいいのだろう…
まさか他二つ名追加組もあんなん!?
頑張らねば( '∀`)

Re: Re: のんびり進めていきませんか?No3 【メンバー募集中です♪】 ( No.46 )
  • 日時: 2017/04/01 08:11
  • 名前: いがぐり (ID: QGhGZeys)

おはようございます。

アクアさん、Tomoさん、HB-Halcさん
昨日はお世話になりました。相変わらずの下手さを発揮しまして乙まくりで失礼しました(汗)
2つ名、途中までダメージなしで何んか上手くなったのかと勘違いしたところに・・・。
電気ビーム直撃で即死決定となりました^^;強いモンスターもたくさんいますが
皆で色んなモンスター狩猟するのは楽しいですね!また、よろしくお願いします

Re: Re: のんびり進めていきませんか?No3 【メンバー募集中です♪】 ( No.47 )
  • 日時: 2017/04/01 11:51
  • 名前: Tomo (ID: v0ENwQR6)

おはようございます。
すいません、2つ名ライゼ、初見でみなさん巻き込みました!
お陰さまで捕獲できてよかったです!

また狩りにいきましょ〜♪

Re: Re: のんびり進めていきませんか?No3 【メンバー募集中です♪】 ( No.48 )
  • 日時: 2017/04/02 10:07
  • 名前: きーち (ID: Bo1Mddwt)

こんちわー
只今南国旅行中でーす♪
火曜に帰宅するのでまたよろしく頼むまーす。

Re: Re: のんびり進めていきませんか?No3 【メンバー募集中です♪】 ( No.49 )
  • 日時: 2017/04/02 23:32
  • 名前: アクア (ID: Ulizsen.)

こんばんは!お疲れ様です!
きーちさん、お帰りお待ちしてます!!

今日もよろしくお願いしますm(_ _)m
62 5605 0346 7590
パス0402です!

終了しました。

Re: Re: のんびり進めていきませんか?No3 【メンバー募集中です♪】 ( No.50 )
  • 日時: 2017/04/03 22:07
  • 名前: いがぐり (ID: Yb9LEcno)

こんばんは

お部屋作りました。15-7883-1012-2509
パス0403 宜しくお願いします。

Re: Re: のんびり進めていきませんか?No3 【メンバー募集中です♪】 ( No.51 )
  • 日時: 2017/04/03 22:23
  • 名前: Tomo (ID: dycCXiM/)

お邪魔します!

Re: Re: のんびり進めていきませんか?No3 【メンバー募集中です♪】 ( No.52 )
  • 日時: 2017/04/03 22:30
  • 名前: アクア (ID: 1fe3X6wD)

よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: Re: のんびり進めていきませんか?No3 【メンバー募集中です♪】 ( No.53 )
  • 日時: 2017/04/04 06:38
  • 名前: Tomo (ID: KlKajZJI)

アクアさん、いがぐりさん
昨晩もありがとうございました!
毎度あまり遅くまでできずすいません!
また遊んでください〜♪

Re: Re: のんびり進めていきませんか?No3 【メンバー募集中です♪】 ( No.54 )
  • 日時: 2017/04/04 07:20
  • 名前: アクア (ID: YT72vq4W)

おはようございます!
昨日はお疲れ様でした!睡魔はしょうがないです(笑)
未だにカマキリは慣れず…(^^;
初の討伐時で48分かかりましたし…(*_*)
色々頑張ります(笑)
またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: Re: のんびり進めていきませんか?No3 【メンバー募集中です♪】 ( No.55 )
  • 日時: 2017/04/04 07:53
  • 名前: いがぐり (ID: 5u9Xcto.)

おはようございます

tomoさん、アクアさん
昨夜はおせわになりました。ほぼ毎回乙でご迷惑おかけしました(汗)
何とかハンターランキングは解放できましたが未だに装備が紙装甲で・・・。
大きいの1発で満タンから即死です(汗)
アトラル・カ最初戦い方が理解できず動画10回以上みましたよw龍爆弾の設置場所とかは
動画で覚えました。石ころ投げて城状態解除?とかありましたけど試してないので
本当になるかはわかりませんが。
また、よろしくお願いします。

Re: Re: のんびり進めていきませんか?No3 【メンバー募集中です♪】 ( No.56 )
  • 日時: 2017/04/09 07:13
  • 名前: いがぐり (ID: bv2Gj/xG)

おはようございます

きーちさん
昨日はお世話になりました。きーちさんの緊急もやりたかったのですが最後眠くてすいませんでした<(_ _)>また、よろしくお願いします。

Re: Re: のんびり進めていきませんか?No3 【メンバー募集中です♪】 ( No.57 )
  • 日時: 2017/04/10 09:28
  • 名前: きーち (ID: R.rXif0W)

おはようございます。
いがぐりさん
先日はありがとうございましたm(_ _)m
わたしがインした時間が遅かったのでお気になさらずにです(*^^*)
カマキリのガンナー装備作りましたがいいお守りがなく全然スキルが盛れませーんw

Re: Re: のんびり進めていきませんか?No3 【メンバー募集中です♪】 ( No.58 )
  • 日時: 2017/04/13 08:38
  • 名前: アクア (ID: hAD0x58c)

おはようございます!ともさん、昨日はありがとうございましたm(_ _)m

Re: Re: のんびり進めていきませんか?No3 【メンバー募集中です♪】 ( No.59 )
  • 日時: 2017/04/13 22:43
  • 名前: Tomo (ID: yssm2wIg)

アクアさん、こんばんわ。
いや〜ご迷惑おかけしました。すいません!

また遊んでください。

Re: Re: のんびり進めていきませんか?No3 【メンバー募集中です♪】 ( No.60 )
  • 日時: 2017/04/15 06:25
  • 名前: Tomo (ID: YiJkQLwM)

アクアさん、いがぐりさん、ハビナさん(この掲示板みるかしら)
昨晩ありがとうございました!そしてごめんなさい。寝落ちしました。
本当にすいません。
気をつけますので、また遊んでもらえると嬉しいです。

Re: Re: のんびり進めていきませんか?No3 【メンバー募集中です♪】 ( No.61 )
  • 日時: 2017/04/15 15:41
  • 名前: いがぐり (ID: cL2kVfty)

こんにちは〜

Tomoさん、アクアさん
昨日はお疲れ様でしたm(__)m 
Tomoさんの帰りが遅いのでそうなのかな〜とw
急な飛び入りでしたが色々クエできてたので楽しかったです。
アクアさんミラルーツ?名にも下調べなくたご迷惑おかけしました。
少し勉強しておきます。また、よろしくお願いします。

Re: Re: のんびり進めていきませんか?No3 【メンバー募集中です♪】 ( No.62 )
  • 日時: 2017/04/15 20:54
  • 名前: Tomo (ID: PXvNlZfc)

本当にすいません。
まさに、寝落ちで、朝おきたら充電切れのdsがありました。
次回は気を付けて、無理な場合は申告します。

本当にすいません!

Re: Re: のんびり進めていきませんか?No3 【メンバー募集中です♪】 ( No.63 )
  • 日時: 2017/04/15 23:42
  • 名前: アクア (ID: 6n0UCSj7)

こんばんは、昨日はお疲れ様でした。
いえ、変なクエストばかり選んでしまったですし…
色々とすいません、ありがとうございますm(_ _)m
ともさん、寝落ちは仕方ないです(笑)
自分もしたことあります(笑)
次から気を付ける形で大丈夫だと思います。またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: Re: のんびり進めていきませんか?No3 【メンバー募集中です♪】 ( No.64 )
  • 日時: 2017/04/16 21:36
  • 名前: Tomo (ID: dOk/PX0L)

そう、言っていただけると助かります。
次回、気を付けます。

Re: Re: のんびり進めていきませんか?No3 【メンバー募集中です♪】 ( No.65 )
  • 日時: 2017/04/18 11:17
  • 名前: きーち (ID: ZlOUjqVk)

こんちわー
昨夜アクアさんの野良部屋?に突撃しようとしたのですが、
獰猛金ってHR60でも行けるのかどうかわかんなかったので突撃中止しましたw
さっき調べたら行けたみたいね(^-^;
次見かけたら行きますよ〜

Re: Re: のんびり進めていきませんか?No3 【メンバー募集中です♪】 ( No.66 )
  • 日時: 2017/04/19 08:24
  • 名前: アクア (ID: oJr8zHXW)

おはようございます!
きーちさん、野良部屋やってました(笑)
建ってたら是非遊びましょう(^^)d
HR解放してると超特殊許可以外、全部行けるはずですよ(^^)

Re: Re: のんびり進めていきませんか?No3 【メンバー募集中です♪】 ( No.67 )
  • 日時: 2017/04/21 06:30
  • 名前: Tomo (ID: I9X/.7cs)

アクアさん
昨晩は合流ありがとうございました。
あまりできませんでしたが楽しく狩りができました!

現在、ソロ特殊にチャレンジしてますが私の腕ではまだ難しい!もっとうまくなりたいです。

Re: Re: のんびり進めていきませんか?No3 【メンバー募集中です♪】 ( No.68 )
  • 日時: 2017/04/22 12:51
  • 名前: アクア (ID: IZm/as.C)

お疲れ様です。
自分も寝る寸前までやってました(笑)
G5になると自分はソロが厳しいですね…(^^;時間差で2体同時、1マップしか無いですし、
常にタイマンなら勝ち目がありますが…
特殊許可は恐ろしいです(笑)

Re: Re: のんびり進めていきませんか?No3 【メンバー募集中です♪】 ( No.69 )
  • 日時: 2017/05/08 23:58
  • 名前: Tomo (ID: YRTFY9zr)

現在アクアさんと野良合流中!
野良合流修理!

アクアさん、ありがとうございました。
超は、あと黒煙王ありました。

皆さま、また次回是非一狩りおねがいします!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ