狩友募集掲示板

MHXをまだやっている方募集!!
  • 日時: 2017/03/19 19:10
  • 名前: ナギ ◆iN8Okbnucw (ID: W/F4cwQH)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

見ていただきありがとうございます!
ここでは、何らかの理由でしばらくの間MHXXが買えない、もしくは引き継ぎ用データを準備できていなくてXXを始められない、などの理由でXXをまだ始めていない人を募集しています!

自分は5月には買う予定ですのでそれまでの期間Xのグループとして、そのあとはXXメインのグループとしてやっていきたいと思ってます!

今はチャット等は使いませんが要望があればLINEなどを使っていきたいと思ってます!
自分は解放すらしてませんがまだXをやっている方、ぜひ一緒に狩りましょう!!荒らしはやめてください


Re: MHXをまだやっている方募集!! ( No.1 )
  • 日時: 2017/03/19 15:40
  • 名前: 酢豚 (ID: 9Lp9w5ir)

はじめまして
参加いいですか?(><;)

Re: MHXをまだやっている方募集!! ( No.2 )
  • 日時: 2017/03/19 16:21
  • 名前: ゆう (ID: 3vFA/7xC)

僕も同じ理由でまだダブルクロス買ってません!
今クロス進めてる途中です!
参加よろしいですか?

Re: MHXをまだやっている方募集!! ( No.3 )
  • 日時: 2017/03/19 16:50
  • 名前: ナギ ◆iN8Okbnucw (ID: W/F4cwQH)

自分回線落ちがひどいですがお二方よろしくお願いします!
今やってるんですができる方いますか?
あと一応聞いておきますがお二方ともLINEはやってますか?

Re: MHXをまだやっている方募集!! ( No.4 )
  • 日時: 2017/03/19 17:31
  • 名前: 酢豚 (ID: 9Lp9w5ir)

今からできます。
けど携帯無いんでLINEできません(-_-;)

Re: MHXをまだやっている方募集!! ( No.5 )
  • 日時: 2017/03/19 17:41
  • 名前: ナギ ◆iN8Okbnucw (ID: W/F4cwQH)

すいません今やめました…
あとLINEできないですか(._.)
狩り中でもスムーズに連絡を取るためになんか別の手段を考えないといけませんね…
タブレットとかiPodtouchとかも持ってませんか?

あ、連絡になりますが夜8時くらいにたてるので見に来てください

Re: MHXをまだやっている方募集!! ( No.6 )
  • 日時: 2017/03/19 18:56
  • 名前: 酢豚 (ID: 9Lp9w5ir)

タブレット系統も持ってません(-_-;)すみません
8時なったら集会所識別番号教えてください

Re: MHXをまだやっている方募集!! ( No.7 )
  • 日時: 2017/03/19 20:02
  • 名前: ナギ ◆iN8Okbnucw (ID: W/F4cwQH)

たてました
41-8975-0950-8464
パスは2222です

自分回線落ちがひどいのでもし落ちたらその場合もう一度たてますがスレを上げないので下まで見に来てください

Re: MHXをまだやっている方募集!! ( No.8 )
  • 日時: 2017/03/19 20:02
  • 名前: ブルーラビット (ID: 67JER4wR)

初めまして。
自分もいまだにMHXやってます。
もし宜しければ、一緒に狩らせて頂きたいです。
それと、タブレット系統持ってません。
ごめんなさい。

Re: MHXをまだやっている方募集!! ( No.9 )
  • 日時: 2017/03/19 20:42
  • 名前: ゆう (ID: 3vFA/7xC)

すいません、今日ちょっと予定あってできそうにないです

Re: MHXをまだやっている方募集!! ( No.10 )
  • 日時: 2017/03/19 20:45
  • 名前: 酢豚 (ID: 9Lp9w5ir)

すみません
ご飯食べてたら遅くなりました
今大丈夫ですか?

Re: MHXをまだやっている方募集!! ( No.11 )
  • 日時: 2017/03/19 20:58
  • 名前: ナギ ◆iN8Okbnucw (ID: W/F4cwQH)

>>酢豚さん
すいません自分そろそろ落ちないといけないのでまた今度に…m(_ _)m

>>碧兎さん
離れてる間にすみません…回線落ちたのでこのまま落ちさせていただきます
ありがとうございました

サイトマップ