狩友募集掲示板

【募集再開】狩猟団:Desafio【誰でも歓迎】
  • 日時: 2017/05/07 23:58
  • 名前: クオ (ID: Qz.BrgxY)
  • 募集対象: のんびりおもにLINEを使用)

グル設立当初の内容なので
現在の詳細は一番下の追記でご確認ください!



スレッドをご覧頂きありがとうございます!
スレ主のクオといいます!
この度MHXXに向けてグループを新規開設することにしました。


<<はじめに>>
MHXXをご一緒にプレイしていただける方を募集しています!
一人でプレイしても楽しいMHですが、仲間内でプレイすることが
一番楽しいと思うので、みんなで楽しく狩りをしませんか?
一人でも多くの方がMH面白い!とMHファンを増やしたいと思っています!


<<本文>>
グループ名は初めて「挑戦」する方、前作から続けて「挑戦」する方など
幅広く「挑戦」していけるようなグループにしたいという思いから
挑戦の意味を持つ「Desafio」にしました。

スレ主もグループの管理人をするのは始めての挑戦です。
初心者の方がもうついていけない...とならないように、
ベテランの方が手伝いばかりでつまらない...とならないように、
みんなが楽しめるグループ作りを頑張りさせて頂きます

<<募集要項>>

初心者さんからベテランさんまで大歓迎!
プレイスキルがなくても大丈夫です!
人数は15人程度とさせてもらいます

LINEを使ったやり取りを予定していますので
LINEを使えない方、ID検索ができない(17歳以下)方
また通話を使用した方がより楽しめると思うので、通話を不快に思われる方は
ご遠慮願います。
(通話参加は必須ではないので、通話参加しない又は聞専でもOKです)
活動時間は21:00〜24:00をメインで想定しています。

※年齢18歳以上の方(申告は必要無し)
※LINEでのやり取りができる方
※最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)を守り、仲間に迷惑をかけない方
※他の方の装備やプレイスタイルに口を出さない方
(アドバイスなどは構いませんが不快に思う方もいるのでやりすぎ注意)
※挨拶・会話のできる方
※とにかくMHを楽しみたい方(重要)


グループへの入室・退室には制限を設けないので
ちょっと体験してみたい、掛け持ちをしたい等という方でもOKです!
自分にあったグループを見つけることにより楽しさは倍増しますので!


<<連絡先>>

LINE ID ksksksk816

参加したいと言う方は下記を添えてご連絡お願いします!
・プレイ年数
・ハンターネーム
・ハンターランク
・主な出没時間

質問等も受け付けているので気軽にご連絡ください♪


<<さいごに>>

最後まで目を通してもらいありがとうございます!
参加をお待ちしています♪

<<追記>>

現在11名在籍(内女性4名)
今のところ18時〜0時くらいまで毎日狩りしています!
中々キャラの濃いメンバーが集結しているので楽しめますよ♪
毎日ワイワイとおふざけ狩りやガチ狩りもしているので
どなたでもぜひどうぞ♪

また現在のグルが過疎ったけどまだ狩りをしたい!と言う方も大丈夫ですよ♪
スレ主は今必死に二つ名回ってます♪

通話に参加できる方、HR解放済みの方のみの募集となります!

Re: 【募集再開】狩猟団:Desafio【誰でも歓迎】 ( No.9 )
  • 日時: 2017/04/19 12:48
  • 名前: アジアの皇帝 (ID: i2PaqaQg)

何だここは?てめえらソロでやれよ。度胸のねぇカス野郎どもが。文句あるならアジアの皇帝様のスレ見ろ。馬鹿たれ。

Re: 【募集再開】狩猟団:Desafio【誰でも歓迎】 ( No.10 )
  • 日時: 2017/05/07 20:59
  • 名前: クオ (ID: Qz.BrgxY)

あげ!

Re: 【募集再開】狩猟団:Desafio【誰でも歓迎】 ( No.11 )
  • 日時: 2017/05/07 23:58
  • 名前: クオ (ID: Qz.BrgxY)

あげ!!

Re: 【募集再開】狩猟団:Desafio【誰でも歓迎】 ( No.12 )
  • 日時: 2017/05/09 06:46
  • 名前: クオ (ID: Cyvd9Kab)

あげ

Re: 【募集再開】狩猟団:Desafio【誰でも歓迎】 ( No.13 )
  • 日時: 2017/05/09 15:22
  • 名前: クオ (ID: Cyvd9Kab)

あげます(&#3665;&#8226;&#768;&#12609;&#8226;&#769;&#3589;&#10023;

Re: 【募集再開】狩猟団:Desafio【誰でも歓迎】 ( No.14 )
  • 日時: 2017/05/09 15:42
  • 名前: シルバ (ID: OkqtLQ5f)

こんにちは、まだメンバーは募集されてましたか?
初代からなので、プレイ年数は13年の割と古参です。ハンターネームはシルバ、ハンターランクは今8です。だいたい20時〜24時までならプレイできますよ。
よろしくお願いします^ ^

Re: 【募集再開】狩猟団:Desafio【誰でも歓迎】 ( No.15 )
  • 日時: 2017/05/09 19:02
  • 名前: クオ (ID: Cyvd9Kab)

あげです\( 'ω')/\( 'ω')/

Re: 【募集再開】狩猟団:Desafio【誰でも歓迎】 ( No.16 )
  • 日時: 2017/05/10 07:29
  • 名前: クオ (ID: wEXZTfA/)

あげます(&#3665;&#8226;&#768;&#12609;&#8226;&#769;&#3589;&#10023;

Re: 【募集再開】狩猟団:Desafio【誰でも歓迎】 ( No.17 )
  • 日時: 2017/05/11 06:58
  • 名前: クオ (ID: plHY2OgY)

あげるんです(`・ω・´)

Re: 【募集再開】狩猟団:Desafio【誰でも歓迎】 ( No.18 )
  • 日時: 2017/05/13 17:56
  • 名前: クオ (ID: cNMy2F0b)

あげ!!

サイトマップ