狩友募集掲示板

【萬】【新規メンバー】狩友募集中です!
  • 日時: 2017/03/14 01:09
  • 名前: whyte (ID: .XKrJrDn)
  • 募集対象: 大人限定チャットは使用しない)

初めまして!!
ほわいとって言います(*゚▽゚)ノ

モンハンXXが今月の18日に発売するので、
それまでに一緒に楽しめるメンバーを新規で募集しています!!

『募集条件』
・学生歓迎、初心者歓迎!!
・改造をしていない方!!
・一般常識、マナーやルールを守れる方!!
・三乙、ガチ勢、効率重視のハンターがいても気にしない方!!
・通話しながらの狩りができる方!!

基本的に、誰でも大歓迎です(*^^)v
発売日までにXで楽しめたりしたら嬉しいです!
もちろん、Xを持っていない状態でXXを購入する方でも大歓迎ですよ!
私が全力でサポートします!!
最初は緊張しますが、一緒に楽しんでいるうちに打ち解けますよね(。 >艸<)

よろしくお願いしますd(ゝω・´○)

ちなみに私は、20歳 大学生 男性 昼夜OK派です。

LINEグループ「萬 狩友XX」現在一名です&#9064;&#8413;&#128173;

LINE ID「shocchi4649」

追加をされましたら、年齢、性別などを書いて一言下さいね((>ω<。))

サイトマップ