狩友募集掲示板

【萬】メンバー募集中
  • 日時: 2017/03/14 00:54
  • 名前: whyte (ID: .XKrJrDn)
  • 募集対象: 初心者歓迎おもにLINEを使用)

初めまして!ほわいとです!
モンハンXXが今月の18日に発売するので、
それまでに固定メンバーを募集したいと思っております!
野良で攻略していくのは効率が悪いと思って考えつきました!
募集条件は、
・モンスターハンターXXを購入する方!
・一般常識、マナーやルールを守れる方!
どなたでも大歓迎です(*^^)v
発売日までにXで楽しめたりしたら嬉しいです!
もちろん、Xを持っていない状態でXXを購入する方でも大歓迎ですよ!
私が全力でサポートします!!
最初は緊張しますが、一緒に楽しんでいるうちに打ち解けますよね(。 >艸<)
仲間が欲しいです!
よろしくお願いしますd(ゝω・´○)

ちなみに私は、20歳 大学生 男性です。

LINEグループ「萬 狩友XX」現在一名なう(2017/03/10 16:39:27)。・°°・(>_<)・°°・。

LINE ID「shocchi4649」

追加をされましたら、一言下さいね((>ω<。))

Re: 【萬】メンバー募集中 ( No.9 )
  • 日時: 2017/03/22 07:59
  • 名前: whyte (ID: Sba7om8S)

a-noさんめっちゃ最近から始めたんですね(&#3665;¬&#7447;¬&#3665;)

3DSになってから買うのやめたってゆうひと多いですよね!!

大丈夫ですよん!!
めちゃくちゃお手伝いしちゃいますよ(&#3665;&#175;&#3056;&#175;&#3665;)

お気軽にどぞ!

Re: 【萬】メンバー募集中 ( No.10 )
  • 日時: 2017/03/23 07:42
  • 名前: whyte (ID: aBLwgKmq)

おひとり様追加入りました((>ω<。))

よろしくお願いします!!

現在、合計5人になりました!!
とても楽しくなってきました(*^^)v

Re: 【萬】メンバー募集中 ( No.11 )
  • 日時: 2017/03/25 16:41
  • 名前: whyte (ID: EWqWOprx)

どんどん募集中〜( &#3665;>ω&#8226;&#769; )&#1782;

Re: 【萬】メンバー募集中 ( No.12 )
  • 日時: 2017/03/25 17:29
  • 名前: K (ID: WzGZWOFn)

コメント失礼します。
Xはやってなくて、XXから始めたばかりでまだHR1なのですが大丈夫ですか?^^;

よろしくお願い致します(*^^*)

Re: 【萬】メンバー募集中 ( No.13 )
  • 日時: 2017/03/27 16:39
  • 名前: whyte (ID: ovw1RUQ0)

Kさん!!
コメントありがとうございます(*^^)v

いいですねぇ!!全然OKです!
装備から順番に進めて行きやしょ♪

追加してから一言よろしくお願いします(・∀・)

Re: 【萬】メンバー募集中 ( No.14 )
  • 日時: 2017/03/28 10:36
  • 名前: whyte (ID: JZtE9gW.)

ボボボーボ・ボーボボ!!

どんどんおいで◎(・∀・)

まったりのんびりいっちゃおー!

Re: 【萬】メンバー募集中 ( No.15 )
  • 日時: 2017/03/29 00:46
  • 名前: さ (ID: 6AbYKXq2)

はじめまして!

グループ参加を希望したいのですがLINEID検索して追加してもよろしいでしょうか?

Re: 【萬】メンバー募集中 ( No.16 )
  • 日時: 2017/03/29 01:29
  • 名前: HARU (ID: YbpvtuXZ)

LINE追加させて頂きました!
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Re: 【萬】メンバー募集中 ( No.17 )
  • 日時: 2017/03/29 02:55
  • 名前: whyte (ID: c/x8dbuV)

ささん!はるさん!
初めまして〜(*^^)v

了解です(^^)よろしくお願いします!!

Re: 【萬】メンバー募集中 ( No.18 )
  • 日時: 2017/03/29 11:43
  • 名前: 枝豆 (ID: yRIL0Emk)

初めまして!

pspの方ではやった事あるのですが
3ds自体のモンハンは初なので
超初心者です。
HR5になったばかりです。

やり方もあまりわかっていないですが
参加しても大丈夫ですか??

Re: 【萬】メンバー募集中 ( No.19 )
  • 日時: 2017/03/30 15:38
  • 名前: whyte (ID: RFc4daAF)

枝豆さん!
これから徐々に覚えて行きましょう(^^)
参加OKですよ( &#3665;>ω&#8226;&#769; )&#1782;
気軽にどうぞ(*^^)v

Re: 【萬】メンバー募集中 ( No.20 )
  • 日時: 2017/03/30 19:50
  • 名前: みっつー (ID: bf3uKgel)

はじめまして!
グループ参加したいのですが、よろしいですか?

Re: 【萬】メンバー募集中 ( No.21 )
  • 日時: 2017/03/30 20:38
  • 名前: whyte (ID: RFc4daAF)

みっつーさん!!初めまして(*^^)v

グループ参加大歓迎です!!(^^)

追加されましたら一言お願いします(*´ω`*)

Re: 【萬】メンバー募集中 ( No.22 )
  • 日時: 2017/03/30 21:55
  • 名前: みっつー (ID: 0NBKLy7g)

追加させてもらいました

Re: 【萬】メンバー募集中 ( No.23 )
  • 日時: 2017/03/30 22:46
  • 名前: 永々 (ID: /9QX8YxC)

初めまして、永々と申します。クロスからプレイしていて現在HR9です。G級をちょこちょこ進めているのですが、立ち回りがド下手でソロがしんどくなってきたのでよろしければグループに加えていただけたらなと…。
あと仕事の都合上夜中が多いのですが大丈夫でしょうか…?

Re: 【萬】メンバー募集中 ( No.24 )
  • 日時: 2017/03/31 02:31
  • 名前: ゆちゃまる。 (ID: ywMWw.Sc)

初めまして!!!
ゆちゃまる。って言います!

まだHR3で下手っぴですが、
できたは参加したいです(> <)
よろしくお願いします!

Re: 【萬】メンバー募集中 ( No.25 )
  • 日時: 2017/03/31 11:45
  • 名前: whyte (ID: Ed1M5BCT)

永々さん!!初めまして(*^^)v
ソロで回ってこられてたんですか!
それだけでもなかなか勇気が要りますよ(^^)
大歓迎ですよ(*゚▽゚)ノ
グループのみんなも割と夜型が多いので(笑)
追加されましたらLINEに一言下さい!


ゆちゃまるさん!!初めまして(^^♪
いいですねぇ(笑)全然お手伝いします!!
一緒に強くなりましょう(*^^)v
追加されましたらLINEに一言お願いしますね!

Re: 【萬】メンバー募集中 ( No.26 )
  • 日時: 2017/03/31 20:57
  • 名前: whyte (ID: CDEAHX9W)

お~いお茶(^^♪

現在12名です(´∇`)
なかなか、いい感じに増えて来て、それぞれ各自で募集しあいクエストに行ったり( ´&#65088;` )理想的なグループになってきております!!(笑)

まだまだメンバー募集しております(/ー▽ー)/フフフ、、、

お気軽にどうぞ(★&#8255;★)

Re: 【萬】メンバー募集中 ( No.28 )
  • 日時: 2017/03/31 22:33
  • 名前: フジ (ID: wGMf6pL0)

今XXのHR4で、今まで手伝ってもらってばっかだったので弱いですが大丈夫ですか?

Re: 【萬】メンバー募集中 ( No.29 )
  • 日時: 2017/03/31 22:37
  • 名前: みぃちゃむ (ID: vAd9lHR9)

是非グループに入りたいです(^^)

Re: 【萬】メンバー募集中 ( No.30 )
  • 日時: 2017/04/01 11:01
  • 名前: whyte (ID: HeUrOyF6)

一気に3人!!嬉しいですね(´∇`)

ぱせさん!!初めまして(^^♪
グループの掛け持ち!!全然OKですよー!!
良かったら他のメンバーにも掛け持ち勧めてみてくれるとありがたいかも…(笑)

フジさん!!初めまして(^^♪
大丈夫ですよーん!(笑)
始めたてでフジさんとHRが近い人、割と多いですよ(*^^)vお気軽にどうぞー!

みぃちゃむさん!!初めまして(^^♪
どうぞ家紋家紋家紋家紋come on!
大歓迎!!とぅぎゃざーしよーぜぇ〜(*^^)v

皆さん!!追加されましたらLINEに一言お願いしますね!(^^♪いつでも待ってます!!(笑)

Re: 【萬】メンバー募集中 ( No.31 )
  • 日時: 2017/04/01 11:19
  • 名前: けーた (ID: OKa3pTsR)

はじめまして!
一昨日始めたばかりでかなり弱いですがグループに入れてもらっても大丈夫ですか?

Re: 【萬】メンバー募集中 ( No.32 )
  • 日時: 2017/04/01 11:20
  • 名前: しょうしょう (ID: 0sVj0zg/)

はじめまして、しょうしょうと申します。

35歳男です

HR49?くらいだと思います。

ほぼ夜の参加になるのですが、仲間に入れて頂いてもよろしいですか?

宜しくお願いします。

Re: 【萬】メンバー募集中 ( No.33 )
  • 日時: 2017/04/01 12:07
  • 名前: whyte (ID: HeUrOyF6)

いいねぇ(´∇`)

けーたさん!!初めまして(^^♪
おっ!!最近始めたのですね!!
弱くても楽しめればいいのです!!(笑)
一緒に強くなりましょう!!

しょうしょうさん!!初めまして(^^♪
2週間でHR40は高いと思いますよ(´∇`)夜型の仲間が多いので大丈夫ですよ!!(笑)

追加されましたら一言お願いしますね(^^♪

Re: 【萬】メンバー募集中 ( No.34 )
  • 日時: 2017/04/01 13:12
  • 名前: whyte (ID: pdHfv7ol)

いやー(><)
まさかの今までLINEにメッセージが来ないなぁと思っていた原因がわかりました!!
今まで追加して送って来られてた方には申し訳ないです!!(;▽;)
もう設定し、直してありますので、
よろしくお願いします(´∇`)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ