狩友募集掲示板

現在60名【MHXX】Skypeで一緒に狩ってくれる狩友を募集します!
  • 日時: 2017/11/14 22:11
  • 名前: 甘木屋狩猟会 広報 (ID: FP4fOX0d)
  • 募集対象: 大人限定おもにSkypeを使用)

祝‼︎MHXX発売です( ´ ▽ ` )ノ
そこでMHXXを一緒に楽しく遊んでくれるSkypeのグループメンバーを募集したいと思っておりますヽ(*>∇<)ノ゚.+゚
PS(プレイヤースキル)・HR(ハンターランク)不問。初心者歓迎。年齢不問(大人のマナーが守れればそれで良し!)σ(*´∀`*)

当会のルールはいたって単純!!(o・ω´・b)b

1.他人の狩魂(データ)を汚すな!!
  (改造・チート等お断り)
2.揉めたら狩りで決めろ!!
  (会員同士の揉めごとご法度!良識ある対応で)
3.みんな仲良く狩りましょう!!
  (PSやHR関係なく楽しくみんなで狩ること!3乙上等)

モンハンは対戦ゲームではなくみんなで協力してクリアするゲームです(★・ω・人-ω-★)
なので初心者さんにも優しく教えてあげれる方、PSとかHRとか関係なく楽しめる心を大切にされる方を募集します(・`ω・)b
また、素材集め、クエ埋めにも積極的に楽しく協力出来る方を募集します<(_ _*)>

その他
・SkypeメインでLINEは特に当グループでは募集しておりません(。-人-。)
・他グループとのかけもちは特に禁止はしておりません(お気軽にどうぞ♪)|ョ0ω0*)ノ゙
・出会い目的や異性へのセクハラ行為(言動)は禁じておりますヾ(´゚Д゚`;)ゝ
・下ネタなど不穏当な発言は個別チャットでやるようにしてください(¬ω¬*)⊂|壁
・オンラインマナーで細かいところが分からない方は「MHX オンラインマナー」で検索してください\_ヘ(ω・`)
・当会はオフ会の募集はしてません…ρ(・ω`・、)
・Skypeの初心者さんでもOK。当会がやり方を教えますd(`・ω´・+)
・ボイスチャットは原則部屋ごとに建ててください( ´・ω・)o_∠・:
・聞き専は推奨はしませんが、各通話グループで承諾してもらえればよいです|ω・`)ノ|Ю
・分からないことは当会のグル主まで!!

それなりに人数が集まればオン会ということでささやかなイベントも開催したいと思っておりますo(・ω・´o)(o`・ω・)o
イベントとかで普段絡みがないメンバーさんとも交友を深め合えればと思ってます(*´ω`*)人(*´ω`*)

<当会のグル主>
HN:Korai(コウライ)
HR:HR999(MHX500)
武器:ヘビィのみ(エリアル)
活動時間:平日は夜、土・日・祝日は終日(暇さえあればIN)しています。

ヘビィに魅せられ、ただひたすらヘビィの魅力に取り付かれた変態ガンナーです(*ノ∀`*)ゞ
しゃがみ撃ちをこよなく愛し、モンスターの目の前でもしゃがまずにはいられないほどwww
そんな変態ガンナーと一緒に狩ってもいいよ☆って方宜しくお願いします。

参加されたい方はこちらに書き込んで頂くか
Skypeディレクトリで検索で下記IDを検索してみてください。
(live:syaro772)

自己紹介文を必ず添えてコンタクト送信してくださればいいですヾ(^∀^)
初期紹介文のままの方は当会に参加したい意思があるかどうか判断できない為、承諾出来ません、、、

きちんと自己紹介をして頂き、参加表明をして頂くとこちらの方も承諾しやすいのでご協力お願い致しますm(_ _)m

ご興味のある方は是非^^

Re: 【MHXX】Skypeで一緒に狩ってくれる狩友を募集します! ( No.1 )
  • 日時: 2017/03/15 06:58
  • 名前: 甘木屋狩猟会 広報 (ID: SN0wmSzm)

参加者の方続々増えてますのでご興味ある方はお声掛けください^^

XXに向けてクエのお手伝いとかもしてますからお気軽に〜(*´∀`*)

Re: 【MHXX】Skypeで一緒に狩ってくれる狩友を募集します! ( No.2 )
  • 日時: 2017/03/15 22:18
  • 名前: 甘木屋狩猟会 広報 (ID: .2gJ9nxA)

現在8名です^^
まだまだ募集しておりますのでお気軽にどうぞヽ( ´∀`)
XXに向けて盛り上がってまいりましたイェィ♪ヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ♪

Re: 【MHXX】Skypeで一緒に狩ってくれる狩友を募集します!現在12名 ( No.3 )
  • 日時: 2017/03/17 05:15
  • 名前: 甘木屋狩猟会 広報 (ID: KMzm8A4L)

現在12名です^^
まだまだ募集しておりますのでお気軽にどうぞヽ( ´∀`)

いよいよ明日発売!!ぃぇ━━━━ヽ(*´Д`)人(´Д`*)ノ━━━━ぃ♪

Re: 現在40名【MHXX】Skypeで一緒に狩ってくれる狩友を募集します! ( No.4 )
  • 日時: 2017/03/24 21:05
  • 名前: 甘木屋狩猟会 広報 (ID: 8pLocXoR)

一旦募集を停止しますm(_ _)m

沢山の参加表明ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

Re: 現在40名【MHXX】Skypeで一緒に狩ってくれる狩友を募集します! ( No.5 )
  • 日時: 2017/03/26 07:18
  • 名前: Timmy (ID: YVm0E6x7)

もし参加可能であればお願いいたします。

HN:Timmy(てぃみー)
HR:61
武器:笛、スラアク(まだ、始めたばかり・・)
活動時間:平日は夜20時以降、土・日・祝日は午後くらいから24時くらいまで




Re: 現在60名【MHXX】Skypeで一緒に狩ってくれる狩友を募集します! ( No.6 )
  • 日時: 2017/11/15 20:15
  • 名前: ケヴィー (ID: p0ICUxDb)

HN; ケヴィー
HR: 103

武器 大剣 (エリアル、ブレイヴ)
活動時間 平日 17時以降

Re: 現在60名【MHXX】Skypeで一緒に狩ってくれる狩友を募集します! ( No.7 )
  • 日時: 2018/01/27 05:23
  • 名前: 眠いはく (ID: jHH6P7Xf)

へっぽこmhxxプレイヤーです。
上手くなくて皆さんをイライラさせてしまうかもしれませんが
Skypeをつかってワイワイやりたいとおもってます。
よかったらいれてもらえませんでしょうか?

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ