狩友募集掲示板

★☆★狩友ちゃん のんびり募集(・∀・*)★☆★
  • 日時: 2017/03/07 19:13
  • 名前: シルバー (ID: jcI..Nmp)
  • 募集対象: のんびりおもにLINEを使用)

【武器】
大剣、弓矢、ライト、ヘビィ

【主な時間帯】
平日なら何時でも♪
(土日は隠密気味です)

【コメント】
20代の男です。
モンハンXXに向けて、
毎日ぼちぼちと遊んでおります♪
モンハンシリーズはクロスがデビューなので
腕前には自信がありません( ;∀;)笑

効率よりも..
楽しめたら、それで満足です(*'▽'*)
なのでガチ勢は回れ右ですw

全力で楽しみたい♪
ワイワイ馬鹿な話しながら遊びたい♪
そんな方がいらっしゃったら
ぜひ、一緒に遊びませんか?(・∀・*)
きっと楽しんで頂けると思います♪笑


★必ず下の募集内容をお読みになりLINE下さい♪

★ 直接LINEでも大丈夫です♪
気軽に連絡下さい(*'▽'*)
【LINE】 orange0015
※Skype、ディスコードもあります♪(聞いて下さい)
※自己紹介など頂けると助かります♪


▼△▼△詳しい募集内容△▼△▼
※※※重要※※※
・募集している内容は
グループ活動での募集ありません。
もっと気軽に、遊べる時間などをやりとりし
一緒に楽しく狩り出来る方を募集してます(*・ω・)ノ笑 ★
グループみたいに縛りなど無く
自由に緩くながーく遊べるスタンスを目指してます♪

・初心者さんでも大歓迎★

・常識ある方★

・3乙しても笑って楽しめる方★

・狩りの時だけじゃなく、
普段からコミュニケーションが取れる方★ ←大事!!w
(浅い絡みはいりません( ;∀;) )

・出来ればLINEなどの通話機能で狩りが行える方★

Re: ★☆★狩友ちゃん のんびり募集(・∀・*)★☆★ ( No.2 )
  • 日時: 2017/03/10 00:14
  • 名前: kei (ID: H6lh.a9j)

よろしければ、フレンドになって下さい
楽しく狩りしたいです

Re: ★☆★狩友ちゃん のんびり募集(・∀・*)★☆★ ( No.3 )
  • 日時: 2017/03/10 20:46
  • 名前: シルバー (ID: ts6tQdu8)

◆keiさん
書きこみありがとうございます★
よかったら、自己紹介など添えて
LINE頂けたらと思います(・∀・*)

Re: ★☆★狩友ちゃん のんびり募集(・∀・*)★☆★ ( No.5 )
  • 日時: 2017/03/14 20:10
  • 名前: シルバー (ID: khm.5YIC)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

素敵な 狩友ちゃん 募集(・∀・*)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

サイトマップ