狩友募集掲示板

mhxxから猟団に入りたいです。誘って頂けると幸いです。
  • 日時: 2017/03/02 15:51
  • 名前: えるざ・すかーれっと (ID: oUtNB5FG)
  • 募集対象: のんびりチャットは使用しない)

mhxxからオンラインもほぼ毎日する予定なので宜しくお願い致します。早ければ3月中には、オンライン解禁&mhxx購入するかもしれません。オンライン解禁の方が早いと思うのでxでもプレイできると思います。
モンハンは4から始めまして、モンハン歴は3年です。
モンハン4.4g.xとソロで攻略してきましたが一向に上手くなりません。前文にもありましたがxxからは、オンラインやる予定なのですがどうしても飽きっぽい性格なので、いろんな武器スタイルに挑戦したり他のゲームをプレイしたりして耐えています。
オンライン解禁後も武器スタイル攻略は、目指す予定なので上達できるように頑張ります。

オンライン解禁後は、オンラインにもここの掲示板にも良くくると思うのでお誘い待っております。

Re: mhxxから猟団に入りたいです。誘って頂けると幸いです。 ( No.1 )
  • 日時: 2017/03/02 15:52
  • 名前: えるざ・すかーれっと (ID: oUtNB5FG)

あげあげ

Re: mhxxから猟団に入りたいです。誘って頂けると幸いです。 ( No.2 )
  • 日時: 2017/03/03 00:33
  • 名前: シンジ君 (ID: EX0vuDBj)

こんな夜遅くすいません・・・
もしよければ私たちのチームに来ませんか?
詳しいことは、モンハンクロス交流掲示板Ravusと調べて気が合いそうなら返事ください♪
みんなアットホームな感じでええですよ♪
いい返事待ってます♪

Re: mhxxから猟団に入りたいです。誘って頂けると幸いです。 ( No.3 )
  • 日時: 2017/03/03 18:02
  • 名前: えるざ・すかーれっと (ID: zD0O7IL7)

お誘いありがとうございます!

けれど…そちらの掲示板は、よく利用させてもらっていましたがコメント出来ませんでした…
こっちの掲示板にいる間に規制されたのかもです。(永久規制かも!?)

スレッドも1つも立てていなく暴言など他人を不快にさせてしまう発言は、していなかったのですがね…

パソコンなど使っても無理でしたね(パソコンで掲示板には、レスしていません。)

まぁダブルクロスでお会いしょう!たまにレスできるか試してみます。

コメントありがとうございました!

是非一緒にやらせてくれると嬉しいです。


Re: mhxxから猟団に入りたいです。誘って頂けると幸いです。 ( No.4 )
  • 日時: 2017/03/04 01:28
  • 名前: シンジ君 (ID: C4Aut9.z)

こんばんわ
そうですかー残念です…掲示板見ることは可能なんですよね?
らうさんがメンバー紹介しているときの下にチャットルームにいくUSBと暗証番号あるのでそこに一言添えてくれれば誰かが後で反応してくれます♪
フレコ載せてくれれば登録しますよー♪

Re: mhxxから猟団に入りたいです。誘って頂けると幸いです。 ( No.5 )
  • 日時: 2017/03/04 11:54
  • 名前: えるざ・すかーれっと (ID: 6h9i7SM3)

見ることは可能ですよー♩

オンラインできないんですよね。
3月中には、できるようになります。
サブ機があるのでそっちは、オンラインできます。でもmhxは、できません…スライドパッドも壊れてるし…。

こちらのサブ機の方のフレコ載せときますね♩

mhxxは、3月、4月くらいに買います。

メイン機のフレコは、3月中に♩

サブ機のフレコ
2595-4495-2044
です。

ちなみにフレネームは、
えるざ・すかーれっとでございます。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ