狩友募集掲示板

モンハン家族❤
  • 日時: 2017/02/27 19:45
  • 名前: やちゃ (ID: 3xBlyqpT)
  • 募集対象: 大人限定おもにLINEを使用)

閲覧ありがとうございます。
ダブルクロスに向け
新規の方募集致します(´∀`*)

うちは長きに渡り存在するグルチャです!

20歳以上。
オンラインってちょっと怖いっと思ってる方。
雑談楽しみたい方。
モンハン初心者の方。
マナーある方。
どなたでも歓迎します♪

女性の方も安心して下さい
主の他に副主2人いますが、
2人とも女性です♪
居心地良くモンハンして欲しいので、
女性大歓迎します。

出会い目的などは
ご遠慮ください。

発売までまだ日にちはあるので
どんな雰囲気なのか感じて欲しいので
体験入団でも構いません♪
それとダブルクロスまで
モンハンは休憩してますので
雑談という形になってしまいます(*_*)
本格始動は発売してからです♪
それまでほんわか雑談しましょ

質問や
気になる方いましたら
年齢
クロスのHR
一言
添えて
Line→yaaacha300
までお願い致します!
こちらのレスでも構いません♪
仕事で返事遅れるかもしれませんが
ご了承ください。

〜あなたも家族の一員に〜

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ