狩友募集掲示板

始めますドキドキ
  • 日時: 2017/02/22 10:48
  • 名前: ノノ (ID: 7yOVSoQB)
  • 募集対象: 初心者歓迎その他チャットを使用)

はじめましてノノと申します実は明日フレンドから3DSとモンハンクロス譲ってもらえることになりましたなのでHR1ですが一緒に遊んでくれる方募集です大人でマナーよく挨拶できる方HR近い初心者の方狩りに出ましょう待ってます(^○^)チャットでお喋りもしたいですしワイワイと^^

Re: 始めますドキドキ ( No.32 )
  • 日時: 2017/03/01 18:19
  • 名前: ノノ (ID: Bn02COum)

識別51234766220631ですパスワード1450

Re: 始めますドキドキ ( No.33 )
  • 日時: 2017/03/01 18:44
  • 名前: ぎーぐ (ID: W4FdO0X.)

ということで、部屋の方建てておきました。
フレンド同士であればパスワード入力しなくても良い設定にしましたので。

Re: 始めますドキドキ ( No.34 )
  • 日時: 2017/03/02 02:43
  • 名前: ふみ子 (ID: IU8nNIXR)

ノノさん、村人Aさん、RYOさん、ギーグさん。フレンドコード登録させていただきました。

機会があれば是非よろしくお願いします。

きのこ1864-8849-6793

Re: 始めますドキドキ ( No.35 )
  • 日時: 2017/03/02 08:39
  • 名前: ノノ (ID: Kmo0Iau0)

ふみ子さんは何時ごろできますか?

Re: 始めますドキドキ ( No.36 )
  • 日時: 2017/03/02 09:39
  • 名前: ノノ (ID: Kmo0Iau0)

お昼食べたら一狩りいきたいと思いますフレンドの方初心者の方募集中ですよー^^vブイッ

Re: 始めますドキドキ ( No.37 )
  • 日時: 2017/03/02 10:30
  • 名前: ノノ (ID: Kmo0Iau0)

どなたか初心者の方いらっしゃいませんか〜僕もクロスから始めて1週間の初心者ですー^^3乙きにしません!むしろ僕がします><:夜勤なので昼間できるよって方待ってまーす♪

Re: 始めますドキドキ ( No.38 )
  • 日時: 2017/03/02 11:50
  • 名前: ノノ (ID: Kmo0Iau0)

マナー良くワイワイ遊べる初心者さん又はフレンドさん部屋立てますねパスワード1450識別29016900475451です待ってます♪

Re: 始めますドキドキ ( No.39 )
  • 日時: 2017/03/02 15:54
  • 名前: ふみ子 (ID: IU8nNIXR)

午後から夜中で合間合間にモンハンしてます。
主人が休みの時は午前からでもできます。

タイミング合えば是非よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Re: 始めますドキドキ ( No.40 )
  • 日時: 2017/03/02 16:00
  • 名前: ノノ (ID: Kmo0Iau0)

ふみ子さん行ける時メッセージください^^v夜勤なので休みの日とあさ9時〜夜7時までできますから♪

Re: 始めますドキドキ ( No.41 )
  • 日時: 2017/03/02 16:06
  • 名前: ノノ (ID: Kmo0Iau0)

チャットできる人いないからふみ子さん来てくれたらワイワイやりましょ^^おいらホントに下手ですからねw

Re: 始めますドキドキ ( No.42 )
  • 日時: 2017/03/02 17:52
  • 名前: ふみ子 (ID: IU8nNIXR)

ノノさんありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ楽しかったです!
これからも宜しくお願いします!

Re: 始めますドキドキ ( No.43 )
  • 日時: 2017/03/02 17:51
  • 名前: ノノ (ID: Kmo0Iau0)

こちらこそです^^また遊びましょうねーママさーん♪

Re: 始めますドキドキ ( No.44 )
  • 日時: 2017/03/02 20:03
  • 名前: 村人A (ID: Q0a3Iq/K)

きのこさん、登録ありがとうございます。

私はこれからも入ります。

Re: 始めますドキドキ ( No.45 )
  • 日時: 2017/03/03 09:18
  • 名前: ノノ (ID: 6l6oO3Kc)

引き続き初心者さん募集中です^^

Re: 始めますドキドキ ( No.46 )
  • 日時: 2017/03/03 15:09
  • 名前: ノノ (ID: 6l6oO3Kc)

末長くご一緒できる方待ってます初心者でも構わないですし3乙してももう一回やればいいことなので気にしないでくださいお返事待ってます^^v

Re: 始めますドキドキ ( No.47 )
  • 日時: 2017/03/03 23:12
  • 名前: ふみ子 (ID: 3aKakqiZ)

1週間程ネット環境がないところに行ってきます。13日以降でまた一狩り行きましょう( ´ ▽ ` )ノ
それまで、一人で村クエを進めてますね

おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ

Re: 始めますドキドキ ( No.48 )
  • 日時: 2017/03/04 08:12
  • 名前: ノノ (ID: /IK4naZw)

ふみ子さん行ってらっしゃいませー^^

Re: 始めますドキドキ ( No.49 )
  • 日時: 2017/03/04 11:35
  • 名前: 村人A (ID: p4nYXeVt)

ノノ様
お世話になっております。
フレンドコードの相互登録のお願いにあがりました。
未だに登録していただいておらず、共に狩りに出掛けることすら出来ていない状況です。
平日は夜、休日はほぼINしておりますので
何卒ご協力を賜りたい所存です。

Re: 始めますドキドキ ( No.50 )
  • 日時: 2017/03/05 13:56
  • 名前: ノノ (ID: qYt4Hti/)

村人Aさんこれは大変失礼しました只今からフレンドコード登録さして頂きます何分仕事の方が忙しく狩りにいけないのが実情ですがなんとか時間の方つくりたいとおもいます

Re: 始めますドキドキ ( No.51 )
  • 日時: 2017/03/13 18:47
  • 名前: ふみ子 (ID: FfA64RjN)

ノノさん。お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
先程はありがとうございました。;また時間が合えばよろしくお願いします。
ダルブクロスまで後少しですね^o^

Re: 始めますドキドキ ( No.52 )
  • 日時: 2017/03/13 18:53
  • 名前: ノノ (ID: 1rQt4d6n)

先程はありがとうございました❗今日フレンドなった青木さんに会わせたいのでまたやりましょね🎵

Re: 始めますドキドキ ( No.53 )
  • 日時: 2017/03/13 20:20
  • 名前: 村人A (ID: fAqeNW0H)

現在見つけましたが参加できません。
全くご一緒出来ませんので諦めました。
数々のスレ汚しお許しください。
よき狩猟生活をお祈り申し上げます。

Re: 始めますドキドキ ( No.54 )
  • 日時: 2017/03/18 14:11
  • 名前: ノノ (ID: msCyzaDw)

今日夕方モンハンダブルクロス買い行きます今作から始められる方お手伝いもします一緒に頑張りましょう3 乙しても気にしないのでお気楽にwコメント待ってますよ

Re: 始めますドキドキ ( No.55 )
  • 日時: 2017/03/18 14:24
  • 名前: ノノ (ID: msCyzaDw)

あー速く仕事終らないかなードキドキw

Re: 始めますドキドキ ( No.56 )
  • 日時: 2017/03/19 21:56
  • 名前: ふみ子 (ID: GXvPo/y1)

ノノさんごめんなさい。
いまだに他のメンバーさんともお会いできません。ご一緒がなかなかできませんので
このスレを抜けさせてもらいます>_<
短い間でしたがありがとうございました。
野良でご一緒した時は、よろしくお願いします

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ