狩友募集掲示板

入れてくれるグループを探してます
  • 日時: 2017/02/12 14:57
  • 名前: グランティ (ID: go0WQS1q)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

【LINE】or【Skype】で通話狩りをしていて主な活動時間が21:00〜24:00くらいの楽しく狩が出来る所を探しています

☆自己紹介☆
HN:グランティ
HR:解放済み
性別:♂
年齢:20代後半
主に使う武器:大剣>操虫棍
コメント:パトラッシュ…僕…もう…スレ見るの疲れたよ…
良さそうと思って見ても女性のみの募集だったり(´;д;`)ブワッ 通話は使ってなかったり活動時間が合っていなかったり。・゜・(/Д`)・゜・。
MHXXに向けてリハビリ兼ねて金冠集めをしているのですが、ソロだと時間が掛かるヘボハンターで…(´・ω・`)
PTでやるなら野良ではなくワイワイ楽しくやりたい♪ヽ(*´∀`)ノ 雑談ばかりで狩りが、全然進まないというような所で構いません(むしろそのくらいの方が良いかも)
という事で、拾ってくださるグループを探しています

入れてくれる方は、IDを書き込んで頂ければ連絡します。もしくは、LINEかskypeか言って貰

サイトマップ