狩友募集掲示板

優しい方フレンドになって下さい(T_T)
  • 日時: 2017/02/11 10:10
  • 名前: けんぢ (ID: dDoP6QiT)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

【HN】てんてん
【HR】52
【活動時間】不規則 
【武器】ハンマー
【フレンドコード】0448-0435-9724
初心者でフレンドも少なく一人で寂しくやっています。
野良でもやってますがマナーの悪い方などに出会う事が多く悲しい思いをしております。
社会人で不規則な仕事なので活動時間はバラバラです。
こうゆう所での募集も初めてで何も分からない初心者ですが楽しくMHXをやりたいのでフレンドになって下さい。
チーム?などにも入りたい気持ちもあるのですがなにぶん初心者なので分からない事だらけで…
チャットは苦手で遅く初心者でビビりな自分ですがどなたか優しい方フレンドになって下さい。

(全部表示中) もどる スレッド作成
Re: 優しい方フレンドになって下さい(T_T) ( No.2 )
  • 日時: 2017/02/11 15:05
  • 名前: 杏奈 (ID: jEiaxZL0)

自己紹介しておきますね
HN…杏奈
HR…200越えていた気がする(
武器…ライトボウガン、
大剣、弓
効率を考えて無いので
装備おかしいかもです…((

フレコ…3711 8250 1668
です。

Re: 優しい方フレンドになって下さい(T_T) ( No.3 )
  • 日時: 2017/02/11 15:49
  • 名前: だいすけ (ID: iw690htR)

初めましてm(__)m

ダブルXに向けてリハビリ中です。

基本は夜インしてますが、仕事が休みであれば、日中していることもあります。

よかったら宜しくお願いします。

HR170ぐらいです。

Re: 優しい方フレンドになって下さい(T_T) ( No.4 )
  • 日時: 2017/02/11 18:34
  • 名前: けんぢ (ID: dDoP6QiT)

杏奈さん
ありがとうございますm(__)m
よろしければお願いします。
自分もタブルクロスに向けて始めました。
早速登録させてもらってよろしいでしょうか?

だいすけさん
ありがとうございます。
自分もタブルクロスに向けてはじめたんですがまだまだ勉強中です。
今日などは明日休みなので夜中まではやってる予定です(^-^)
まだまだ弱いですがよろしくお願いしますm(__)m

Re: 優しい方フレンドになって下さい(T_T) ( No.5 )
  • 日時: 2017/02/11 19:20
  • 名前: 杏奈 (ID: jEiaxZL0)

了解しました!
見掛けた時は
誘って頂ければ
すぐに向かいますので<(_ _)>
宜しくお願い致します。

Re: 優しい方フレンドになって下さい(T_T) ( No.6 )
  • 日時: 2017/02/11 21:54
  • 名前: 杏奈 (ID: jEiaxZL0)

そして、お詫びと訂正です。
自分ではHR200越えてると
思っていましたが、
なんとHR151でした。。。
なんで間違えたんだ…
申し訳ないです<(_ _)>

Re: 優しい方フレンドになって下さい(T_T) ( No.7 )
  • 日時: 2017/02/11 23:13
  • 名前: けんぢ (ID: JXNFSgVW)

杏奈さん
ありがとうございましたm(__)m
突然リタイアされましたが何か不具合ありましたか?
またよろしくお願いします(*'▽'*)

Re: 優しい方フレンドになって下さい(T_T) ( No.8 )
  • 日時: 2017/02/11 23:30
  • 名前: なる (ID: U9iqSe1e)

HN なる
HR 300越えてたと思う
武器 主に弓
装備は必須スキルのみですが、、、
<3754 9791 6342>
よろしくお願いします!

Re: 優しい方フレンドになって下さい(T_T) ( No.9 )
  • 日時: 2017/02/12 00:40
  • 名前: 杏奈 (ID: 99cM/0Yj)

>>けんぢさん
コメント遅れました(´;ω;`)
親の都合でリタイアさせて頂きました…
他の参加者様にも
ご迷惑をお掛けしてしまって
大変申し訳ありません<(_ _)>
また参加させて貰えたら
嬉しいです。
ではでは…

Re: 優しい方フレンドになって下さい(T_T) ( No.10 )
  • 日時: 2017/02/12 01:39
  • 名前: けんぢ (ID: Hzv73tkH)

なるさん
書き込みありがとうございますm(__)m
是非ともよろしくお願いしますm(__)m
登録させていただきます(*'▽'*)

Re: 優しい方フレンドになって下さい(T_T) ( No.11 )
  • 日時: 2017/02/12 01:42
  • 名前: けんぢ (ID: Hzv73tkH)

杏奈さん
全然大丈夫ですよ(*'▽'*)
自分が怒らせたのかと思いました(^-^;
またよろしくお願いしますm(__)m

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ