狩友募集掲示板

ゆっくりまったりできる狩友様募集中!
  • 日時: 2017/02/09 22:09
  • 名前: 桜井 (ID: NAaG6cc4)
  • 募集対象: 初心者歓迎おもにLINEを使用)

初めまして(^o^)/

最近、Xを始めました!
4Gは少しやってたのですが、
覚えも悪くほんとーに下手くそで。
それでもやりたくてXもやってます(笑)
HR1でまだ★村2の状態です(x_x)
わからないことも多いので
色々と教えて下さったり、楽しく
ゆっくりまったりできる方と
一緒にできたらなーと思います!

◯26・女
◯夜21時半〜0時頃まで
◯通話はできません
◯HR1
◯双剣(何故かこれしか使えない…)
◯急に落ちてしまう事あります
◯とにかく下手くそ

◎常識のある方
◎3乙しても大丈夫な方
◎効率重視じゃない方

ほんとーに下手くそなのでそれでもいいよっていう優しいお方、ゆっくりまったりわいわいお互いの時間が合う時にお願いします!

フレになるかは一度やってみてから検討して頂ければと思います!
よろしくお願いします(^ω^)

LINE:@crp3367w
モンハン用にLINE@で作ったアカなので
@も付けて検索して下さい!

Re: ゆっくりまったりできる狩友様募集中! ( No.1 )
  • 日時: 2017/02/10 16:57
  • 名前: ムービング (ID: tRGniOP7)

はじめまして!
クロスからしてますがずっと野良でしてます。なかなか周りでやってる人もいないので・・できれば一緒にしませんか?HR5○○です。なんでもお手伝いします‼‼一度お手合わせしてもらってからでも構いません。よろしくお願いします。

Re: ゆっくりまったりできる狩友様募集中! ( No.2 )
  • 日時: 2017/02/11 15:52
  • 名前: 桜井 (ID: brkOj/8n)

ムービングさん

初めまして(^o^)/
ほんっとに下手くそですが、それでも良ければ是非ともよろしくお願いします!
上のLINE@のIDに連絡貰えると嬉しいです!

サイトマップ