狩友募集掲示板

モンハンダブルクロスへ向けての狩友作り
  • 日時: 2017/02/08 23:38
  • 名前: ゆうき (ID: E27v2zV0)
  • 募集対象: 初心者歓迎おもにLINEを使用)

はじめましてこんばんは。
もうすぐダブルクロス発売ですね。
そこで、ライン通話しながら気楽にエンジョイできる仲間募集致します。
ガチ勢じゃなく、エンジョイ勢でお願いします。
僕は結婚してるんで出逢いとかどうでもいいですが、女性ハンターさん募集します。

やっぱり花がないとね(笑)
年齢は18以上、ランクは8以上でお願いします。
もちろん男性ハンターさんも募集しています。

ライン通話できる方限定でお願いします。

気になったら下記まで連絡ください。

garokuronokouga ←ラインID

ゆうきでアイスの表示です。
よろしくお願いします。

(全部表示中) もどる スレッド作成
* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ