狩友募集掲示板

目指せ少数精鋭?!(・ω・)
  • 日時: 2017/02/20 10:38
  • 名前: もち子 (ID: 2i7wgAX5)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

はじめまして♪
ご観覧どもデス(〃^ー^〃)
ダブルクロス体験版でちゃいましたね♪

ぁまり大所帯が得意ではなぃのと、時間帯が合いそうなスレを見つけられなかったので投稿させていただきました(жωж*)ペコ

【募集内容】
・まったり楽しくぉ話し(VC)しながら♪(現在Skypeを利用させていただいてます)
・挨拶や自己紹介他、最低限のマナーの守れる大人な方々♪
・初心者熟練者問いませんが、効率重視なガチ勢な方はお断りいたします
・1部屋or2部屋程度で回したいので8名程度まで募集
(ニャンター4人パーティーとかやってみたぃにゃ(ボソッw))

【主スペック】w
・今年に入ってやっとモンハンデビューした社会人女子でふ(・ω・;)←一番初心者
・デビューが笛とゅー稀少種ぇ
・絶賛ニャンターはまり中
・出現時間は
@平日(不定期)の日中
A平日18:00-20:00
B平日24:00-2:00
┗AとBは出現率高め?!

精鋭とは…
とか言わないで(笑)
一緒に目指しましょ・ω・))w

時間帯合いそうな方がいましたら是非お声かけを(*жωж)♪

*LINEはリア垢しか所持していないためNGです

*集会所で顔合わせしたのち、フレコ、Skype等交換していただければ嬉しぃです(〃^ー^〃)

Re: 目指せ少数精鋭?!(・ω・) ( No.1 )
  • 日時: 2017/02/06 20:03
  • 名前: いっせい (ID: hKYx3kdI)

狩友なろうょ
line issei_node

Re: 目指せ少数精鋭?!(・ω・) ( No.2 )
  • 日時: 2017/02/06 20:09
  • 名前: もち子 (ID: JhFSkA4S)

いっせいサン>
こんばんは♪書き込みありがとぅございます(〃^ー^〃)
すみませんLINEはリア垢(仕事兼用)しかもっていないため交換はしておりません(´・ω・)
記述が足りず申し訳ありません。
内容修正しますね

Re: 目指せ少数精鋭?!(・ω・) ( No.3 )
  • 日時: 2017/02/07 21:38
  • 名前: 世渡り (ID: BuamiHLn)

こばわん。
ダブルエックスに向けて復帰しました。
時間も合いそうなのでよかたら一緒にやらないすか???

Re: 目指せ少数精鋭?!(・ω・) ( No.4 )
  • 日時: 2017/02/07 22:52
  • 名前: siva (ID: 2fJhhIX7)

はじめまして、復帰組です。

よろしければ参加したいのですが、
どうコンタクトをとればよいかがわからず
ご教助いただけると助かります。

Re: 目指せ少数精鋭?!(・ω・) ( No.5 )
  • 日時: 2017/02/08 00:16
  • 名前: もち子 (ID: zoGVSsOs)

世渡りサン>sivaサン>
こんばんわぁ♪
お声かけありがとうござぃます(*´ω`*)
お二方とも熟練者サンなんですね♪
こんなぺーぺーでよろしければご一緒しましょ♪

2:00くらいまでは起きてますので、まだ起きてましたら集会所で顔合わせしますか?

Re: 目指せ少数精鋭?!(・ω・) ( No.6 )
  • 日時: 2017/02/08 01:04
  • 名前: siva (ID: AjP/YKun)

こんばんは、少し寝落ちしていました。

わたくしも2時くらいまで大丈夫です。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ