狩友募集掲示板

固定フレさん探してます!
  • 日時: 2017/03/11 10:43
  • 名前: 翼 (ID: lKMw0o5P)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンXの友好度を上げたいと思い、フレンドさんになってくれる方を探してます(^ω^)
20歳会社員(男)で、HRは256
ガンナーメインでやってます!

XXも購入予定なので、長いお付き合い出来ると良いなぁと思います(*^_^*)

インする時間は、平日の夕方以降で土日は予定が無ければ一日中出来ます!

チャットはLINEでもスカイプでもOKです!
通話しながら、とかやってみたいとは思いますね笑

キャラの性別は詐称している、私ですが、こんなのでもお友達になって頂ける方がいらっしゃいましたら、コメントください♪( ´θ`)ノ

(全部表示中) もどる スレッド作成
サイトマップ