狩友募集掲示板

狩り友になりませんか?
  • 日時: 2017/01/31 16:46
  • 名前: なな (ID: wG2lgbyd)
  • 募集対象: 初心者歓迎おもにLINEを使用)

平日昼間に遊べる方募集してます!

もしよろしければ、一緒に狩り行きませんか?
よろしくお願いしますーっ!

一応マナーある方で;

Re: 狩り友になりませんか? ( No.2 )
  • 日時: 2017/01/31 16:58
  • 名前: なな (ID: wG2lgbyd)

Tさんはじめまして!

是非ご一緒したいです!

えーっと、ラインはやっていますか?

Re: 狩り友になりませんか? ( No.4 )
  • 日時: 2017/01/31 17:19
  • 名前: なな (ID: wG2lgbyd)

あ、お願いします!

ありがとうです\(^^)/

Re: 狩り友になりませんか? ( No.6 )
  • 日時: 2017/01/31 18:18
  • 名前: オデ (ID: BYFiffZ7)

はじめまして
最近またやり始めました
良かったらご一緒しませんかー?

Re: 狩り友になりませんか? ( No.7 )
  • 日時: 2017/02/01 18:11
  • 名前: Take (ID: 1IQ1xkp9)

はじめまして。
初心者ハンターですが、参加しても大丈夫ですか?
お願いします
Takeo5527です。

Re: 狩り友になりませんか? ( No.8 )
  • 日時: 2017/02/03 09:04
  • 名前: はやぶ (ID: PytEX0Y7)

はじめまして!

良かったらお願いします(*^^*)

Re: 狩り友になりませんか? ( No.9 )
  • 日時: 2017/02/09 20:45
  • 名前: いっせい (ID: QaxHHnhU)

プレイヤー名☆いっせい
ハンターネーム☆破壊王
使用ツール☆LINE
ID issei_node
活動時間☆フリー
HR☆242
メイン武器☆エリアル大剣、エリアルハンマー
宜しくお願いします(^^)

Re: 狩り友になりませんか? ( No.10 )
  • 日時: 2017/02/09 22:42
  • 名前: ゆうき (ID: r021Rw8v)

こんばんは!
もしよかったら固定フレンドなってくれませんか?
平日午前仕事してるんで午後暇なんですよ。
ランク110程度

気ままにゆるくがモットー

良かったら返事下さい‼

Re: 狩り友になりませんか? ( No.11 )
  • 日時: 2017/02/17 09:49
  • 名前: わたあめ (ID: sRuknOJM)

なな様
初めまして。わたあめといいます。

本当に始めたばかりの初心者で
まだ上限解放も出来てないですが、
よろしければご一緒しませんか?
まだ募集されておりましたら
よろしくお願いします。

社会人 HR5 ♂

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ