狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中
  • 日時: 2017/04/11 12:12
  • 名前: ホッピー (ID: .xj78SvW)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m
(只今新規メンバー募集は停止しておりますm(__)m以前参加されていたメンバーの方はいつでもどうぞ!)

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を煮ている最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪
>>1 ダブルクロスに向けての活動方針について

【ハンターネーム】ホッピー、呑子
【HR】68
【使用武器】大剣,双剣,スラアク等
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。
(寝落ちしていい訳ではありませんので体調管理は万全にm(__)m)

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

気長にこのゲームを続けていける方。

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>2 部屋ルール
>>4 闘技部屋 >>5 冠&素材連戦部屋
>>6 MHXルーレット部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>7 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


ホッピー(ホッピー,呑子)
>>18 トリュウさん(真太郎61)
桜蜘蛛さん
⊥ あっちゃんさん(ルチア様)
すーさん(蔵ノ介)
>>27 皐月さん
たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
>>269 いもさん(いも,てん)
2-3亜種さん
からあげさん
悠太さん
ニラさん
>>24 みらいさん(シモン)
かじゅおんさん
>>19 マツキヨさん(黒猫)
リリさん(素敵な奥様)
ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥ざらめさん
>>10 ペソモタさん
>>29 フェミアさん(ユーフェミア)
みらくるさん(megmiracle)
>>55 イサオさん
やなぎさん
まーちゃんさん(アリス)
>>25 マッサンさん(まっ)
ぱぱさん
>>212 I さん
>>387 ぱんだ有村さん
Dさん(Dobro)
⊥モルさん(Moru)
>>20 クリさん(おいがつお)
>>65 ホウさん(RYU48)
>>8 ともぞーさん(アクア,スバル,ピケモタ)
ナツさん
>>45 kaiさん
>>16 ぐっちさん(islay)
くまたむさん
>>9 こるとさん
>>21 キセキさん(れな)
>>406 morichanさん
るぴさん
神楽さん
>>12 ザンギさん(濡れ衣のザンギ)
>>119 てるりんさん
>>23 ありつむさん(a.r.i)
>>107 CANDYさん
>>22 GAEAさん
釈迦牟尼さん
>>14 みかんさん(orange)
sinさん

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.981 )
  • 日時: 2017/04/29 07:51
  • 名前: ぐっち (ID: X4IhwKbV)

おはようございます♪

morichanさん
みらいさん
いもさん

昨晩はありがとうございました♪
サクサク安定狩りでしたね〜♪
だんだん超特殊に参加することが増えてきたので、ちゃんと装備を作っておかないと…昨日もスキル間違えたし…(^_^;)
私もディノ超特殊出たので次に貼らせていただこうかな♪と思っております。

巷では今日からGW♪休日を楽しんでくださいね〜
またご一緒した際はよろしくお願いします♪

では〜(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.982 )
  • 日時: 2017/04/29 11:21
  • 名前: みらい (ID: cD8jH0b2)

こんにちは〜。ぐっちさん、morichanさん、いもさん、ペソさん、ぱんだ有村さん、昨日も楽しい時間をありがとうございました♪

昨日も二つ名多めでしたね。二つ名は後半になればなるほどエグいですね〜。特にG5は確実に乱戦になるのが辛いです(´∀`;

ちょっと寝たら目が覚めちゃったので再度突撃させてもらいましたw
ぱんだ有村さん、お久しぶりでした♪
解放まであとちょっとですね!さくっと解放しちゃいましょうね!またオトモしますよ( ´▽`)

ではまたお会いしましたらよろしくお願いいたします♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.983 )
  • 日時: 2017/04/29 12:48
  • 名前: ぱんだ有村 (ID: /3cq1meD)

こんにちは!!

ペソモタさん、みらいさん、お久しぶりでした!!
昨夜は遅い時間に入れていただき助けてもらいまして、ありがとうございました!!
まだ解放出来てないので私のキークエばかりでしたが、本当にサクサクサクサクサクwww進むので感謝感激です( ´ ▽ ` )
私が眠さに勝てず、解放まで行けませんでしたが、後少しなのでどうか皆様よろしくお願いします!!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.984 )
  • 日時: 2017/04/29 13:48
  • 名前: morichan (ID: 9SDCRbcH)

こんにちは♪
ぐっちさん、みらいさん、いもさん昨夜ご一緒して下さりありがとうございました(*^^*)
ほぼ二つ名クエを回していた気がしますね♪
途中のアカムや金レイアが可愛いもんです(笑)

もう少しで白疾風の超特殊解禁なんで、またご協力頂きたいです。g1,g2まではソロで行けましたが、g5は流石に心折れそうなので(笑)
何故プーさんおるの?(@_@)

では、またよろしくお願いします♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.985 )
  • 日時: 2017/04/29 14:42
  • 名前: いも (ID: 71YfntNM)

こんにちは。

ぐっちさん、morichanさん、みらいさん、昨晩はありがとうございました。

二つ名の3頭のクエはキツいですね。皆さん手際が良くてすんなりクリアしていましたが、私はいっぱいいっぱいでした(^_^;)

ともぞーさん
丁度解散の時ですみませんでした。

皆さんまたよろしくお願いいたします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.986 )
  • 日時: 2017/04/29 14:52
  • 名前: CANDY (ID: 5hLcSqBY)

こんにちは
ホッピーさん ペソモタさん トリュウさん 昨晩はありがとうございました
獰猛ジンオウガ素材後少しなので又貼らして貰うかもです
今日は仕事ですが早く帰れそうです
又お会いしましたら宜しくお願いします

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.987 )
  • 日時: 2017/04/29 15:43
  • 名前: ユーフェミア (ID: 9w52Ur9l)

こんにちは(⌒▽⌒)

ホッピーさん、ありつむさん、CANDYさん、一昨日は楽しい時間をありがとうございました。またお会いしたらよろしくお願いします。

ありつむさん
合成のおかげで自分の好きな装備が作れて楽しいです。でも最近いいお守りが出ないので困ってます。カマキリ装備もお守りしだいってことでしょうか?

しばらくの間は平日のINはあまり出来ないと思います。休みの日は来ますのでよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.988 )
  • 日時: 2017/04/29 17:15
  • 名前: ぱんだ有村 (ID: /3cq1meD)

ホッピーさん、すみません。
昼過ぎにした書き込みがトップへソートするのチェックを外し忘れてました。以後、気をつけます(><)
今後もどうぞよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.989 )
  • 日時: 2017/04/29 18:55
  • 名前: ペソモタ (ID: ReMAgeoh)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました。

ホッピーさん、トリュウさん、CANDYさん
素材目当てに何回か貼らせていただきました、手伝ってくださりありがとうございます。
相変わらずジョーの牙が出ずに悶々としますが…頭狙いにくくてイヤになりますね(*_*;
素材集めでまた別のクエお願いすることがあるかと思いますが、よろしくお願いします!
ホッピーさん、闘技場お手伝いいただき、ありがとうございました!

みらいさん
ネコクエと闘技場、ありがとうございました!
今回の闘技場はどれもS取るの苦しそうで、今からゲンナリします…orz
あ、テツカブラはいくそうでしたね。

ぱんだ有村さん
まさかの時間でまさかのお久しぶりでしたw
解放まであとちょいですね!またご一緒した際は微力ながらオトモさせていただきますb

皆さん、またお会いした際は、よろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.990 )
  • 日時: 2017/04/30 03:46
  • 名前: ぐっち (ID: fckKl1/9)

こんばんは〜♪

まだ早い時間ですが、部屋を作りました♪
よろしくお願いします♪

53 4594 7855 5394

ペソモタさん、みらいさん、トリュウさん、入られました♪
トリュウさん、退室しました。
マツキヨさん、入られました♪
マツキヨさん、退室しました。
いもさん、入られました♪

解散しました♪
長時間ありがとうございましたm(__)m
おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.991 )
  • 日時: 2017/04/30 01:59
  • 名前: いも (ID: Ct8qLpyE)

2部屋目立てました。
お時間合う方よろしくお願いいたします。

03-1396-4176-4137

ホウさん入室 空き2です
かじゅおんさん入室 空き1です
CANDYさん入室 満員です
かじゅおんさん退室 空き1です
ホウさん、CANDYさん退室 空き3です

ぐっちさんの部屋に移動し、閉じました。
皆さんありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.992 )
  • 日時: 2017/04/29 21:26
  • 名前: ホウ (ID: IIAZGezp)

いつ昨日遊んで頂いた。グッチさん、ペソモタさん、ありつむさん、morichanさん
ありがとうございます。昨日書けなかったので.........
炭鉱ブラキ初めて行きました。楽しくて.......また行きたいです
また、行きましょう。よろしくお願いします

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.994 )
  • 日時: 2017/04/29 23:05
  • 名前: こると (ID: ratpyAT5)

こんばんは
ホッピーさん、皆さん
しばらくこちらに参加できそうにありません。
また気持ちに余裕ができたら参加させてください。(すぐとは思いますがいつになるかわからないので念のため書きにきました)
よろしくお願いいたします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.995 )
  • 日時: 2017/04/30 07:10
  • 名前: ホッピー (ID: QhXQXu9R)

おはようございます!

昨日は飲みからのベッドにダイブの為参加出来ずorz
一昨日ご一緒したペソモタさん、トリュウさん、Candyさんありがとうございましたm(__)m
闘技大会の勲章は結構大変そうですね!
一人で少し練習してみようと思いました。
またやる機会がありましたら挑戦しましょう♪

ぱんださん
気になさらずに大丈夫ですよ♪
頭にだけ置いて頂ければという感じなので。
モンハンは解放からまた楽しくなってきますのでどんどん参加して下さいね(^^ゞ

こるとさん
了解しました!
理由はわかりませんが何か悩みがあれば時間作りますのでいつでも呼んで下さいね♪
またいつでも戻るのをお待ちしてますよ(^^ゞ

皆さん
気付けば満スレ間近という事で新しいスレッドを作りますね!
こちらのスレッドが埋まりましたら移動宜しくお願いしますm(__)m
削除分も含めて1000から少しあると思いますので宜しくお願いしますm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.996 )
  • 日時: 2017/04/30 12:28
  • 名前: ホウ (ID: HDEKhjmt)

おはようございます。
いもさん・かじゅおんさん・CANDYさん昨日はありがとう御座いました
皆様に迷惑をかけました。装備間違い・猫飯忘れのすえ 3乙連発してしまい。すみません

CANDYさん 3DS落とし挨拶も出来ず失礼しました。また お逢いしましたら遊んで下さい。
また、よろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.997 )
  • 日時: 2017/04/30 14:27
  • 名前: CANDY (ID: b9SgE.ro)

こんにちは
いもさん ホウさん がじゅおんさん
昨晩はありがとうございました
獰猛ラギア強かったですね〜
又お会いしましたら宜しくお願いします

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.998 )
  • 日時: 2017/04/30 14:34
  • 名前: いも (ID: Ct8qLpyE)

こんにちは。

ホウさん、かじゅおんさん、CANDYさん、ぐっちさん、ペソモタさん、みらいさん、昨晩はありがとうございました。

ほぼ全部のクエで乙っていた気がします。
まだまだ修行が足りませんが、またよろしくお願いいたします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.999 )
  • 日時: 2017/04/30 14:38
  • 名前: マツキヨ (ID: BrX3imcl)

こんにちは( *・ω・)ノ
ぐっちさん、ペソさん、みらいさん、昨夜はありがとうございました♪

遅い時間だったので少しでしたが、楽しく狩れましたぁ♪
ヘビィ3人に囲まれて尻尾切る暇もありませんでしたがw

では、またお会いしましたらよろしくお願いします(・ω・)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.1000 )
  • 日時: 2017/04/30 16:16
  • 名前: ユーフェミア (ID: BC5lH5Xg)

こんにちは(⌒▽⌒)

こんな昼間で需要は無いかもしれませんが部屋建てますね。

39-5480-7981-4536

お時間ある方お待ちしております。

CANDYさん入室、空き2です。
りりさん入室、空き1です。
トリュウさん入室、満員御礼です。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.1001 )
  • 日時: 2017/04/30 16:16
  • 名前: ペソモタ (ID: JrCX0jfv)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった、ぐっちさん、みらいさん、トリュウさん、マツキヨさん、いもさん、ありがとうございました。

久しぶりにかなり長い時間やれました!
超許可やらアルバ角壊しやら、やり応え満載(てかオーバーw)なクエばかりで楽しかったです。
ディアーカ3丁でフルボッコにしたり、盛りだくさんでしたね♪
またお会いした際は、よろしくお願いします〜

あ、皆さんのおかげで無事ハンタークエ終了しました!
今後はたまにネコクエ貼るかと思いますが、何卒お力添えいただければ幸いです。

ホッピーさん
了解しました!お願いしますm(_ _)m
やっぱり板の消化早いですねw

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.1002 )
  • 日時: 2017/04/30 18:13
  • 名前: ぐっち (ID: fckKl1/9)

こんにちは〜♪

ペソモタさん
みらいさん
トリュウさん
マツキヨさん
いもさん

昨晩はありがとうございました♪
ひさしぶりに長時間狩りをしましたが、楽しい時間は早いものですね〜♪
最後はあまり記憶が無いです…
柵でそそうしたような…何回も…(--;)

かなりハードなクエストばかりでしたが、ちゃんとクリアしてくのは凄いですね♪
ヘビ3麻痺太刀の獰猛ラギアは、あれ?もう終わり?って感じでした。
火力は正義♪
なんだかんだでたくさん乙しましたが、また遊んでくださいね♪

では〜(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.1003 )
  • 日時: 2017/04/30 18:25
  • 名前: かじゅおん (ID: 0lng/uQA)

※998※
こんにちは!

昨夜はいもさん、ホウさん、CANDYさんありがとうございました!

ホント、たくさん乙って申し訳ないです…
獰猛ラギア強かったです(><)

CANDYさん、初めましてでした!
ド下手なのですが、これからもよろしくお願い致します(*´ω`*)

皆様またご一緒した時はよろしくお願い致します!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.1004 )
  • 日時: 2017/04/30 19:30
  • 名前: みらい (ID: MmG1MPAM)

こんばんは。ぐっちさん、ペソさん、トリュウさん、マツキヨさん、いもさん、昨日も楽しい時間をありがとうございました♪

昨日はきっついクエがちらほらありましたねw
元々強いモンスの超特殊は一撃が痛すぎて…(´∀`;
白疾風はクリアできてよかったですw

途中の3人ヘビィでの蜂の巣、楽しかったです。癖になりそう(笑)
あれは…火力凄いですね。尻尾は諦めてください、としかw

ではまたご一緒しましたらよろしくお願いいたします(*´ω`*)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.1005 )
  • 日時: 2017/04/30 20:20
  • 名前: ホッピー (ID: l1lOf2pM)

お疲れ様です!
新しいスレッドを作りました!
まだこちらは埋まってませんが今夜の部屋は新しいスレッドの方に書き込み宜しくお願いしますm(__)m

あと1で埋まると思いますがどなたでも何か書き込んで頂けると助かりますm(__)m

それでは新しいスレッドでも宜しくお願いします(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.1006 )
  • 日時: 2017/04/30 21:07
  • 名前: マツキヨ (ID: .Wh5avkm)

最後は私がw

皆様、また次スレで会いましょうb

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ