狩友募集掲示板

コスプレ装備で楽しく雑談狩り!!!装備がなくても大丈夫![1]を参照
  • 日時: 2017/02/05 14:14
  • 名前: モグラ" ◆gt1azVccY2 (ID: Hjiq6Tzv)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

    こんにちは!モグラと申します。

3DSフレコ1178-0363-0175 MHX 名前.元啓 エリアル大剣使い 

このスレッドのモットーは題名の通り「コスプレをして狩りをする」です!!!

何故このスレッドを建てたかと言いますと、普通にこのコスプレ装備を着用した方同士が狩りをすると何も問題はないのですが、レベルの高いクエストなどにいくと落とされてしまう。といった方がいらっしゃいましたので、「コスプレがあるのに上手く生かせない!」という声を少しでも減らせさらなと思いましたので設立いたしました。(長文失礼しました

SAOが好きなのでそのアニメキャラが多くなります(⌒▽⌒)



        <狩り上の注意>

・暴言や不適切な行為はお止め下さい(^ω^) ほんとこれが一番です!!!

  このスレッド上の装備についてですが、【下参照】

[1]コスプレ装備が無い人にとってはとても不利になりがちですが自分が定期的にカッコイイな!やカワイイ!といったものを、装備名を記したうえで↓↓↓下の【返事する欄】のところにコメントしていきますので、コスプレ装備が無い方もそちらを見て頂けたらなと思います

[2]コスプレ装備でいくのであれば、そのコスプレのキャラなどについて話合いや楽しく雑談などを挟んでもらえたらなと思います


モンハンクロスを楽しみましょう!!!




今は人が少ないので装備の紹介で落ち着かせてもらいますね(´・_・`)




Re: コスプレ装備で楽しく雑談狩り!!!装備がなくても大丈夫![1]を参照 ( No.1 )
  • 日時: 2017/01/30 17:57
  • 名前: モグラ" ◆gt1azVccY2 (ID: sLyBSKsf)

なにかしらと有名な{太郎}がついにモンハン界にも進出?

その名は!…………………


『ピコ太郎』 デデーン

<男/女(可> <男は髪型8番> <黄色>

【頭】:知略の眼鏡
【胴】:ルドロスSメイル
【腕】:ルドロスSメイル
【腰】:アスリスタコイル
【脚】:パティシエブーツ


・あの有名?なピコ太郎さんをモチーフとした装備です。ルドロスという色変換の要らない防具でサクサクっと!作りました(^^

・ルドロスの材質や色がほんとうに似ている(笑


是非ともお試しあれ!!!(^ω^)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ