狩友募集掲示板

LINEメンバー募集中(募集停止
  • 日時: 2017/03/04 11:31
  • 名前: Y (ID: yMPwxu6g)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

グループ名 モンハン(狩)

通話狩メンバー募集中!
LINE使用 通話アリ

募集内容

・18歳以上
・エンジョイ勢
・3乙怒らない方
・HR解放済
・通話狩OKな方
・モンハンが、狩が大大大好きな方!

夕方〜遅くて朝方まで狩することがが多いです。
たまに昼間も結構参加してる人がいますが、主は夜参加がほとんどになります。
楽しくをモットーに、よかったら遊びましょう(*^o^*)現在22人で活動中(´ω`)

勲章集め、武器練習、リハビリ、単にモンハンがしたいだけ
などなど、いろんな人がいます♪

堅苦しいルールはありません。
人間関係を大事にし、一般的なマナーと、
モンハンを好きな気持ちがあれば、
きっと楽しい狩になると思います( ´∀`
是非一緒に遊んでください(#^.^#)

LINEID
chappylove1104

Re: 新規でモンハングル立ち上げました ( No.1 )
  • 日時: 2017/01/27 16:44
  • 名前: Y (ID: XL3MNgo9)

あげます(*'ω'*)
まだとても少ないメンバーですが、
ぜひどうぞ^ ^
のんびりまったり狩しましょう♪

Re: 新規でモンハングル立ち上げました ( No.2 )
  • 日時: 2017/01/29 00:32
  • 名前: Y (ID: cQ2sC/N5)

まだまだ募集しております(*'ω'*)
通話しながら遊びませう!

Re: 新規でモンハングル立ち上げました ( No.3 )
  • 日時: 2017/01/30 16:52
  • 名前: ミナコ (ID: 2vN4nQFG)

自分も参加したいです( ´∀`)ラインに直接連絡しようとしたら検索出来なかったのでこちらに連絡しましたw

Re: 新規でモンハングル立ち上げました ( No.4 )
  • 日時: 2017/01/31 03:32
  • 名前: Y (ID: pO48L81X)

ミナコさんはじめまして^ ^

まじですか!どうしましょう、、、
そちらのIDをのせていただくことはできないですよね??

Skypeの方載せておくので、あればこちらにお願いします(*'ω'*)
QRならできると思うので^ ^

amezaiku2008@outlook.jp

Re: 新規でモンハングル立ち上げました ( No.6 )
  • 日時: 2017/02/01 18:07
  • 名前: Take (ID: 1IQ1xkp9)

はじめまして。
クロスから始めたモンハン初心者です。是非、参加したいです。
よろしくお願いします
LINE
takeo5527です

Re: 新規でモンハングル立ち上げました ( No.7 )
  • 日時: 2017/02/13 05:34
  • 名前: Y (ID: Tp5A3z9T)

あげます(^^)

必要以上の対人マナー、PSなど”要求しない”自由なグルです^ ^

現在少人数ながらのんびり狩しています。
モンハンが死ぬほど好きって方なら、自然と楽しい狩になるはず(●´ω`●)

まだまだのんびり募集します^ ^

検索できない方は、ほんとうにごめんなさい、
Skypeの方に送ってもらうか、
ID書き込みお願いしてます!
ID書き込み不安なら、書き込む時間を書いてもらえれば、確認しにきますので、すぐに削除お願いします^ ^

Re: 新規でモンハングル立ち上げました ( No.8 )
  • 日時: 2017/02/02 22:26
  • 名前: まめ (ID: ls2OlaQF)

こんばんわ。

めちゃくちゃ下手くそですが
狩りにまぜて頂きたいです(;´∀`)

宜しくお願いします!

Re: 新規でモンハングル立ち上げました ( No.10 )
  • 日時: 2017/02/02 23:44
  • 名前: Y (ID: zEpFfFnn)

まめさん確認しました!
ありがとうございます^^

Re: 新規でモンハングル立ち上げました ( No.11 )
  • 日時: 2017/02/03 01:33
  • 名前: yn (ID: OIwdADNO)

よければ入れてください
解放済みでHRは100ちょいです
クロスから始めたのでそこまで
モンハンは詳しくありませんが
よければよろしくお願いします(#^^#)

Re: LINEメンバー募集中(募集再開) ( No.12 )
  • 日時: 2017/02/04 04:26
  • 名前: Y (ID: fHwhMuhz)

あげます(^ ^)

毎日IN、必要以上の対人マナー、PS
を要求しないグルです(*^o^*)
メンバーはみんな優しい方ばかりです♪
おもに通話狩で、遊んでいます(*゚▽゚*)

のんびり募集しています(*´ω`*)

検索できない件ですが、
IDが間違ってたみたいです(^_^;)
直したので検索できると思います(´ω`)

Re: LINEメンバー募集中(募集再開) ( No.13 )
  • 日時: 2017/02/07 00:03
  • 名前: Y (ID: 2v/bi1Wz)

あげます(´ω`)
現在12人で活動中♪
女性が少ないので女性の方は大歓迎ですです^^

Re: LINEメンバー募集中(募集再開) ( No.14 )
  • 日時: 2017/02/07 21:27
  • 名前: ame (ID: leGnbyTp)

こんにちは、もしよければ参加させて下さい(^ ^)
久しぶりで下手くそですが>_<

もしよければ連絡下さい!!

Re: LINEメンバー募集中(募集再開) ( No.15 )
  • 日時: 2017/02/07 20:25
  • 名前: Y (ID: 2v/bi1Wz)

ameさん確認しました!

Re: LINEメンバー募集中 ( No.18 )
  • 日時: 2017/02/16 06:49
  • 名前: Y (ID: GaxLWtrq)

あげます^ ^

Re: LINEメンバー募集中 ( No.19 )
  • 日時: 2017/02/24 14:54
  • 名前: Y (ID: S2Ttc5av)

あげますっ♪

現在17名で活動中(o^^o)

リア優先の、のんびり活動してるグルですが、毎日だれかしら遊んでます(^^)

主に通話狩なので、
おしゃべりしながら狩るのが好きな方は是非(o^^o)

Re: LINEメンバー募集中 ( No.20 )
  • 日時: 2017/03/01 21:40
  • 名前: Y (ID: zEpFfFnn)

あげます(`・ω・´)

Re: LINEメンバー募集中 ( No.21 )
  • 日時: 2017/03/02 19:43
  • 名前: Y (ID: A3h2rdKx)

あげあげ!

ダブルクロスが近づいてきてメンバーも盛り上がってます(*≧∀≦*)

村クエ1人でつまんない!
通話しながら同じ村クエをやる!という方もいます( ̄∀ ̄)

18日はオールするメンバーが多いですw

もう少し募集します^ - ^
特に女性は大歓迎です!

サイトマップ