狩友募集掲示板

相方さん募集です♪
  • 日時: 2017/01/26 15:05
  • 名前: 寂しがり屋のハンター (ID: Pte4FpBa)
  • 募集対象: 初心者歓迎おもにLINEを使用)

初めまして、よろしくお願いします
先ずはここをご覧くださりありがとうございます

当方、大人数とかグループは苦手ですので個人的に遊べるフレさんを探してます
先日、今までずっと一緒に遊んでた方が引退されたので今はいろんな方のお部屋で遊ばせて貰ってます
野良も時々行きますがどうしても1人だと虚しくなってしまいます

こちらが社会人ですので同じ社会人のハンターさんを希望します
もし初心者さんなら手伝ったりもできますし、一度狩りに行ってからフレさんになるか決めて貰えればと考えます
フレコやライン交換とかはその際話せば良いかとw

できれば以前の相方さんのように連絡取りつつ、日々狩ったり話したりできるといいなぁなんて思ってます

それと、改造や常識のない方、性別詐称やからかい目的、効率重視の方などは申し訳ありませんがお断りさせて下さい

一度、狩ってみようと思った方は簡単な自己紹介と遊べる時間帯を教えてください
最初にお会いする際の部屋番号や時間帯の連絡はここの掲示板で取らせて貰おうと思ってます
こちらからお部屋へお伺いするのでも構いません

ではではよろしくお願いします
良いご縁の出会いがある事を願ってます

Re: 相方さん募集です♪ ( No.1 )
  • 日時: 2017/01/28 10:26
  • 名前: あかね (ID: ZgdRTyj0)

はじめまして、こんにちは❗
私は社会人では無いですが、アルバイトをしています❗
21の女子です、よろしければ、一緒に狩り行きたいです
よろしくお願いいたします❗

Re: 相方さん募集です♪ ( No.3 )
  • 日時: 2017/01/28 19:15
  • 名前: うっず (ID: QYP4dXfj)

始めまして!
久しぶりにDS起動しましたw
よかったら仲良くして下さい^ ^

Re: 相方さん募集です♪ ( No.4 )
  • 日時: 2017/02/04 04:49
  • 名前: D(ディー) (ID: Y90Xptlb)

はじめまして‼
私、38歳社会人ハンターの、D (ディー)と申します!私も、是非とも特定の嫁ハンターさんが欲しいと、常に思っていました。初心者で、オンラインが怖くて、ほぼソロ狩か、子供たちと遊んでます😢
よろしかったら、是非ともご一緒させてください。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ