狩友募集掲示板

ご一緒しませんか(´ω`)✧*。
  • 日時: 2017/01/24 21:45
  • 名前: にこ (ID: itvjo3zi)
  • 募集対象: のんびりおもにLINEを使用)

モンハンxxに向けてリハビリ中です✧*。
フレはほとんど稼働してない状態で寂しいです๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
一緒にまったり、わいわい遊んで下さる方募集したいと思いました٩(ˊᗜˋ*)و
HR211
武器は主に操虫棍、弓です✧*。
HRは勝手に上がってくれるけど、腕がなかなか追いつかず...
なので乙っても笑ってくれる方、常識ある方そしてノリのいい方だと大変嬉しいですっ♡
弱いけど色んなクエ行きたいっす( *´艸`)
どうぞよろしくお願いします( ˘͈ ᵕ ˘͈ )✧*。
LINEのIDはこちらへ書き込みあった時に記載します!

Re: ご一緒しませんか(´ω`)✧*。 ( No.1 )
  • 日時: 2017/01/24 21:50
  • 名前: にこ (ID: itvjo3zi)

INの時間記載忘れてました...
平日は夜20時ぐらいから寝るまで
休日は早ければ昼ぐらいからって感じです♪

Re: ご一緒しませんか(´ω`)✧*。 ( No.2 )
  • 日時: 2017/01/24 22:17
  • 名前: よし!イクゾウ (ID: QVScQ9pu)

こんばんわ
自分のフレもだんだんイン率が減っていき
ダブルクロスがでるまで遊ばない人もいます・・・
自分は狩が好きなのでダブルクロスまで遊んでいたいので、
よかったら、遊んでください。

Re: ご一緒しませんか(´ω`)✧*。 ( No.3 )
  • 日時: 2017/01/24 22:29
  • 名前: にこ (ID: itvjo3zi)

よし!イクゾウさん

書き込みありがとうございます!!
是非ご一緒しましょー♪
LINEID載せておくので送っていただければ幸いです!
ID ruicin

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Re: ご一緒しませんか(´ω`)✧*。 ( No.4 )
  • 日時: 2017/01/25 10:45
  • 名前: 弓の使い手 (ID: s4JYzebL)

こんにちは
私もフレさんがどんどん減る一方ですがまだまだ狩りたく思ってる者です
武器は弓、片手剣それと猫
ランクの割に腕は残念です
では連絡お待ちしてます

ラインはお返事あってから送ろうと思いますのでよろしくです

Re: ご一緒しませんか(´ω`)✧*。 ( No.5 )
  • 日時: 2017/01/25 12:28
  • 名前: にこ (ID: vGeOGMMC)

弓の使い手さん

書き込みありがとうございます!!
是非一緒に狩りに行きましょう\(^^)/
上記のLINEIDにメッセージ頂けると幸いです。
よろしくお願いします♪

Re: ご一緒しませんか(´ω`)✧*。 ( No.6 )
  • 日時: 2017/01/25 12:36
  • 名前: にこ (ID: YfTcCBme)

一旦〆させていただきます。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ