狩友募集掲示板

★☆狩友ちゃん募集(・∀・*)☆★
  • 日時: 2017/02/07 12:59
  • 名前: シルバー (ID: By/InCkM)
  • 募集対象: 初心者歓迎おもにLINEを使用)

【武器】
大剣、弓矢、ライト

【主な時間帯】
平日なら何時でも(土日は隠密気味です)

【コメント】
20代の男です。
モンハンXXに向けて、
今更ながら1か月程前に
Xデビューしました(*'ω'*)笑
モンハンシリーズは初です★

HRとかは全く気にしません★笑
楽しめたら、それで満足です(*'▽'*)
ガチ勢は回れ右ですw

全力で楽しみたい♪
ワイワイ馬鹿な話しながら遊びたい♪
そんな方がいらっしゃったら
ぜひ、一緒に遊びませんか?(・∀・*)

★必ず下の募集内容をお読みになりLINE下さい♪

★ 直接LINEでも大丈夫です♪
気軽に連絡下さい(*'▽'*)
【LINE】 orange0015
※Skype、ディスコードもあります♪(聞いて下さい)
※自己紹介など頂けると助かります♪

▼△▼△募集内容△▼△▼
※※※重要※※※
・募集している内容は
グループ活動での募集ありません。
もっと気軽に、遊べる時間などをやりとりし
一緒に楽しく狩り出来る方を募集してます(*・ω・)ノ笑 ★
グループみたいに縛りなど無く
自由に緩くながーく遊べるスタンスを目指してます♪

・初心者さんでも大歓迎★

・常識ある方★

・3乙しても笑って楽しめる方★

・狩りの時だけじゃなく、
普段からコミュニケーションが取れる方★ ←大事!!w
(浅い絡みはいりません( ;∀;) )

・出来ればLINEなどの通話機能で狩りが行える方★

Re: ★☆狩友ちゃん募集(・∀・*)☆★ ( No.2 )
  • 日時: 2017/01/29 14:08
  • 名前: ダイヤ (ID: rHZc/Vqf)

[武器] エリアル大剣 エリアル双剣 ブシドー双剣(全部へたくそ)                 [主な時間帯] 平日、土日 夜が多いですが昼でもできます         [コメント] 10代男です 狩り友が少ないので一緒にやる仲間を探しています。主さんと同じくモンハンシリーズはXが初めてですHRは100くらいです。ガチ勢ではありません。 もし一緒にやる機会があればよろしくお願いいたします。

Re: ★☆狩友ちゃん募集(・∀・*)☆★ ( No.3 )
  • 日時: 2017/01/30 01:39
  • 名前: シルバー (ID: jKJI5fwS)

◆ダイヤさん
LINEくれた方ですかね?
そちらにて返信しますね★”


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

素敵な 狩友ちゃん 募集中^ ^

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Re: ★☆狩友ちゃん募集(・∀・*)☆★ ( No.4 )
  • 日時: 2017/01/30 04:29
  • 名前: 鴉 (ID: lNXcXaO7)

【武器】
笛orヘヴィ
【主な時間帯】
誘われた時ならいつでもOK(無理な時もあります)
【コメント】
18歳の一応、仕事人です。
諸事情により、LINEを送れないので別の方法でQRコードを送りたいのですがシルバーさん。お手数を掛けるのですが何か他のチャット機能とかありますか?(−w−; )

Re: ★☆狩友ちゃん募集(・∀・*)☆★ ( No.5 )
  • 日時: 2017/01/30 09:42
  • 名前: シルバー (ID: jKJI5fwS)

◆鴉さん
おはよーございます。
基本的にLINEしか携帯からなので
通信手段は持ってません( ;∀;)
申し訳ないです。
未成年なので検索出来ないってやつですかね?★



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

素敵な 狩友ちゃん 募集中^ ^

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Re: ★☆狩友ちゃん募集(・∀・*)☆★ ( No.6 )
  • 日時: 2017/01/30 22:35
  • 名前: 鴉 (ID: lNXcXaO7)

年齢認証があるとは思いませんでしたからねー、LINEを最初に始めた時は・・・。パスワードとか、ソレを書いてる紙とかどっかやっちゃったので・・・LINEIDを送ったり登録したりができない状況です。。;

Re: ★☆狩友ちゃん募集(・∀・*)☆★ ( No.7 )
  • 日時: 2017/02/02 00:50
  • 名前: シルバー (ID: XH7i/EXB)

◆鴉さん
そうなんですね( ;∀;)
安全対策の一つですよね。。
自分も他の手段があれば良かったのですが、、申し訳ないです。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

素敵な 狩友ちゃん 募集中^ ^

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Re: ★☆狩友ちゃん募集(・∀・*)☆★ ( No.9 )
  • 日時: 2017/02/03 15:53
  • 名前: 洋夢 (ID: LsqN.677)

武器は主にブシ双です!
HR100前後です!
INは夕方〜夜
20代男社会人
入れて貰えますか?

Re: ★☆狩友ちゃん募集(・∀・*)☆★ ( No.10 )
  • 日時: 2017/02/03 20:11
  • 名前: シルバー (ID: ePnHaJn0)

◆洋夢さん

詳細はLINEにてお伝えした通りです^ ^

Re: ★☆狩友ちゃん募集(・∀・*)☆★ ( No.11 )
  • 日時: 2017/02/11 19:21
  • 名前: シルバー (ID: ts6tQdu8)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

素敵な 狩友ちゃん

本日も 絶賛募集中^ ^

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Re: ★☆狩友ちゃん募集(・∀・*)☆★ ( No.12 )
  • 日時: 2017/02/11 21:17
  • 名前: ナカノ(ID:nakaaki9mn) (ID: UVc09qb5)

武器はハンマー、盾斧、大剣、双剣の4つをメインで使ってます。
HRはデータが消えたので1になってしまいました(。´Д⊂)
INは大体夜の9時頃から12時までです。
良ければフレンドになりましょう。

サイトマップ