狩友募集掲示板

MHXXに向けて♪♪
  • 日時: 2017/01/17 23:39
  • 名前: ゆーき (ID: ba36jaoJ)
  • 募集対象: 初心者歓迎おもにSkypeを使用)

ダブルクロスが出るとゆう事で再開致しました!

大阪人20代です^ ^
HR210 おもにガンナーです♪

久々なのと元々上手くないので直ぐ乙るかもです笑

ガチ勢。粘着。わいりません。

楽しくワイワイしたいので。
3乙してもみんな笑ってるくらいです笑

活動時間ですが、私が夜仕事なので
基本、夜から深夜です!
週末でしたら何時でもいけます!

現在女性2、男性2が在籍です!

まーみんな時間合えばって感じなんで
みんな揃う事わレアです笑

そんなこんなでワイワイできる人男女とわず!
Skypeにご連絡下さい!
Skypeわダウンロードからアカウント作るまで
3分あったら出来るので是非ダウンロードしてください!

Skype=yu-ki09023

簡単なプロフ付けてもらえると返事しやすいです♪



Re: MHXXに向けて♪♪ ( No.1 )
  • 日時: 2017/02/04 21:49
  • 名前: ゆ (ID: lC8oJl5D)

あげまーす♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ