狩友募集掲示板

XXに向けて勘を取り戻すために復帰したけど、ぼっちという現実!
  • 日時: 2017/01/09 08:42
  • 名前: らう (ID: RFSGZ.YY)
  • 募集対象: のんびりその他チャットを使用)

皆様おはようございます、こんにちは、こんばんは
『らう』と申します。


2日ほど前、モンハンXXが出るとの情報を見つけてしまいまして
これは買わなきゃいけないな、と思い、勘や操作を思い出すために
Xに復帰しました。

タイトル通りです...フレンドリストがあまり光ることもなくぼっちです
勘や操作を思い出すだけならソロでも問題ないのですが
XXに向けてフレを作っておくのもいいかなと思い、スレを立ち上げてみました。

あと、同じようなぼっちで
XXに向けて新しくXを買ったけど先に進むのがちょっと...
という方、喜んでお手伝いさせていただきます。

目的はただ楽しく勘を取り戻したいだけなので何でも手伝えます。
ただ、慣れるまでキツイの行かないでくれると助かります、今はおそらく乙ります
先ほど瀕死になった上位ゴアに油断して1乙しましたので

ルールは最低限のマナー
これだけです

『ゲームなんだから楽しくやろう』がモットーですので誰でも楽しく遊びましょう


フレンドコードは【1607-5517-5010】
ハンターランクは【180】
ハンターネームは【Ravus】

どうかよろしくお願いいたします。

Re: XXに向けて勘を取り戻すために復帰したけど、ぼっちという現実! ( No.1 )
  • 日時: 2017/01/16 01:58
  • 名前: やもり (ID: X4Y9YS/A)

初めまして。やもりです。

私もまっっったく同じ状況で狩友を探してまして。。。
良ければ一緒に狩に行きたいです。

Re: XXに向けて勘を取り戻すために復帰したけど、ぼっちという現実! ( No.2 )
  • 日時: 2017/01/17 20:12
  • 名前: だいch (ID: KzkLIlMz)

初めまして。

私もダブルXに向けてリハビリしております。

今まで野良でやってきたのですが

なかなかマナーを守れる人と出会わなくて

楽しくできる狩友を探しております。

よかったら宜しくお願いします。

Re: XXに向けて勘を取り戻すために復帰したけど、ぼっちという現実! ( No.3 )
  • 日時: 2017/01/18 23:27
  • 名前: ダイヤ (ID: MeVe/476)

初めまして!ダイヤです(ハンターネームはスペードです) 私はまぁまぁ狩友はいるんですけど、単純に狩友を増やしたかったり、リハビリのお手伝いがさせていただきたくてチャットしました。 いっしょにやる機会があったら 是非、よろしくお願いします。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ