狩友募集掲示板

理不尽注意
  • 日時: 2017/01/14 10:20
  • 名前: スペード (ID: gqS1yD8n)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンクロスで mari という人に改造も何もしていないのに 「改造くせぇなこいつ」と言われ蹴られました もし mari という人に会ったら文句を言ってくれるととてもありがたいです (何回かチャットしようと集会所に入りましたが、チャットする暇もなく蹴られました なのでクエスト行ってる最中にギルドカードを送っておきました カードで改造かどうかわかるらしいので)よろしくお願いします

Re: 理不尽注意 ( No.1 )
  • 日時: 2017/01/14 10:19
  • 名前: スペード (ID: gqS1yD8n)

今日オンラインでリオレウス希少種を狩る集会所に入ったら荒らしに会いました 俗に言う ゆうた かな? ちなみに名前は ミクリ フルフル✩★ ダイゴ の3人です倒すまでは何もなかったのですが 剥ぎ取りしようとしたら 蹴ったりしてきて 邪魔するし、チャットでゆうたでしたか と言ったら ↑はいはいw と言ったり(ダイゴのチャット) 美しい私に負けたねwwwwww(ミクリのチャット)と言ったり同じくミクリのチャットで 汚物だらけの体で来ないでくれと言われフルフル✩★に俺の勝ちぃぃぃwwwと言われました みなさん気を付けてください

Re: 理不尽注意 ( No.2 )
  • 日時: 2017/01/08 11:22
  • 名前: スペード (ID: Hy3GUsLc)

&#10025:はなぜかついてしまうので無視してください

Re: 理不尽注意 ( No.3 )
  • 日時: 2017/01/08 17:01
  • 名前: スペード (ID: Hy3GUsLc)

みなさんに確認してほしいので時々更新します

Re: 理不尽注意 ( No.4 )
  • 日時: 2017/01/08 19:00
  • 名前: 心 (ID: esg/9gMd)

こういうとこに晒さないと死んじゃうんですかねぇ..

Re: 理不尽注意 ( No.5 )
  • 日時: 2017/01/09 18:36
  • 名前: スペード (ID: INu6B0Az)

いちいちそういうこと言うあなたもどうかと思いますよ(人のこと言えない)

Re: 理不尽注意 ( No.6 )
  • 日時: 2017/01/09 18:44
  • 名前: 鈍器ーコング (ID: M1.A.613)

晒したくなる気持ち、わかるよ...

Re: 理不尽注意 ( No.7 )
  • 日時: 2017/01/10 13:00
  • 名前: スペード (ID: Owzs47ZN)

みなさんに確認してほしいので時々更新します

Re: 理不尽注意 ( No.8 )
  • 日時: 2017/01/12 10:24
  • 名前: スペード (ID: e5eUp.SE)

みなさんに確認してほしいので時々更新します

Re: 理不尽注意 ( No.9 )
  • 日時: 2017/01/13 07:45
  • 名前: スペード (ID: 9jEBG3zv)

みなさんに確認してほしいので時々更新します


Re: 理不尽注意 ( No.10 )
  • 日時: 2017/01/17 07:47
  • 名前: スペード (ID: Krtlz.3r)

みなさんに確認してほしいので時々更新します

Re: 理不尽注意 ( No.11 )
  • 日時: 2017/01/17 12:15
  • 名前: スペード (ID: Krtlz.3r)

今日、オストガロア討伐クエスト(上位)で意図的に、 いち という人と、しょうき という人がいきなりリタイア&退室をしました (回線落ちではないので言わないでください)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ