狩友募集掲示板

荒れたので新しく作ります。
  • 日時: 2017/01/08 20:07
  • 名前: そる (ID: J4mtDfWK)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

改造潰しのスレじゃないんで、
そういうのはアンチすれでもつくってください

言いたいことは以上

Re: MHXX買う方まったり狩りませんか?(笑) ( No.1 )
  • 日時: 2017/01/07 21:01
  • 名前: 杏奈 (ID: MqUutlOP)

宜しければ狩友になりませんか?
イン率はかなり不定期です…
HRは200越えで
武器は双剣、大剣、ライト、
最近は狩猟笛も多様してますw
私のスマホが壊れかけていて、
すぐコメントが返せません()
申し訳ないです<(_ _)>

フレコは3711 8250 1668です!

先程も述べた通り、イン率は不定期ですが
見掛けた時は招待して下されば
すぐ行きます!ええ。そりゃ喜んd

Re: MHXX買う方まったり狩りませんか?(笑) ( No.2 )
  • 日時: 2017/01/08 00:36
  • 名前: そる (ID: J4mtDfWK)

遅れて申し訳ありません!

なってくださるんですか...!
神だ!なりましょう!笑

なんか、スマホ事情大変そうですね...
そんな中連絡ありがとう!
返信遅れる件はおきになさらず!
自分も遅いですから笑

フレリストに追加しておきました!
良かったらこちらのも追加お願いします!笑

返信お待ちしてます!

Re: MHXX買う方まったり狩りませんか?(笑) ( No.3 )
  • 日時: 2017/01/08 07:55
  • 名前: 百夜 (ID: MBRYdB6F)

自分も良いですか?

[自己紹介]
HR999
HN そら
使用武器
大体全部使えます!

フレンドコードは後で載せます♪

Re: MHXX買う方まったり狩りませんか?(笑) ( No.4 )
  • 日時: 2017/01/08 11:00
  • 名前: leaf ◆YnbCss8R5c (ID: RnDkNWT4)

HRカンストじゃん改造こじき成功したんだ
そうでなくとも去年8月にHR270くらいだったから怪しいには変わりないけどね

Re: MHXX買う方まったり狩りませんか?(笑) ( No.5 )
  • 日時: 2017/01/08 13:06
  • 名前: ネームレス (ID: mQR8lxbi)

上の人もだけど、掲示板てなんでこう粘着気質な人多いんだろう…
現実に楽しい事とかする事とかないからかもしれないけど読んでて正直、ドン引き

Re: MHXX買う方まったり狩りませんか?(笑) ( No.6 )
  • 日時: 2017/01/08 13:12
  • 名前: そる (ID: J4mtDfWK)

改造してようがしてまいがそれは個人の勝手です。
こちらに共用しなければ別にいいですよ自分は。

あ、百夜さん了解です!

Re: MHXX買う方まったり狩りませんか?(笑) ( No.7 )
  • 日時: 2017/01/08 15:45
  • 名前: 百夜 (ID: xgjr8HVu)

ありがとうございます♪

Re: MHXX買う方まったり狩りませんか?(笑) ( No.8 )
  • 日時: 2017/01/08 16:54
  • 名前: leaf ◆YnbCss8R5c (ID: RnDkNWT4)

共有しなければ、当たり前かつ一番大事なことやね

改造に関連した人なんていつ悪影響だしてくるか分かったものじゃないから警戒するのは当たり前なんだよ
ましてや禁止事項にしてたのにしたんだから余計に角立つに決まってるし
積み重ねてこその楽しみを根底から否定した所業はすぐには許せません
そう思われるのが分かって同行してる危機感の無さが怖いんだよ
分かってないなら今後気を付けなよ
データ消されないようにしなよ
スレ主も、百夜さん自身も
百夜さんはついて行っただけでデータ破壊系所持してないとは思うから支障はないだろうけど
被害者の声がある以上は不安に思われるのは仕方ないんだから

まぁ長々となりましたが
持ってない、又は持ってても共有しない、そう約束してくれますか?
ちゃんと楽しんでモンハンしてくれますか?

Re: MHXX買う方まったり狩りませんか?(笑) ( No.9 )
  • 日時: 2017/01/08 18:53
  • 名前: ネームレス (ID: mQR8lxbi)

うわぁ……
改造は良くないよで済むのにね
長く持論言って満足したいんだろうなぁ
上の書き込みした人を野良で見かけたら近づかないようにしよう

言うとくけどスレ主さんの事じゃないですよ?
誤解無きように

Re: MHXX買う方まったり狩りませんか?(笑) ( No.10 )
  • 日時: 2017/01/08 17:40
  • 名前: そる (ID: 8Ha3rH7/)

私、なんか悪いこと言ったかな。
改造って難易度足りなくてデータ消える覚悟でしてる糞うまい奴等と、
PSなくて、まともに狩りも出来ないお子様がするやつだよね?
確かにどっちも悪いことですが...
まぁ確かに私の言い方は否定をしていないから、改造被害にあった方には申し訳なかったですね。


改造よくないのは当たり前ですよ。
そうですか。残念ですね。

Re: MHXX買う方まったり狩りませんか?(笑) ( No.11 )
  • 日時: 2017/01/08 19:33
  • 名前: 百夜 (ID: 3lYOfJp9)

あのー、自分、無改造なんですが.......

Re: MHXX買う方まったり狩りませんか?(笑) ( No.12 )
  • 日時: 2017/01/08 19:57
  • 名前: そる (ID: J4mtDfWK)

百夜さん、
大丈夫ですよ、全武器扱える時点で改造厨じゃ無理ですから
今の時代999が疑われる時代なんですよ...

Re: MHXX買う方まったり狩りませんか?(笑) ( No.13 )
  • 日時: 2017/01/08 20:08
  • 名前: 鈍器ーコング (ID: Wk5Mj8gj)

HR999=改造という考えがねぇ...
実際改造か見極めるならプレイ時間見た方が早い

Re: 荒れたので新しく作ります。 ( No.14 )
  • 日時: 2017/01/08 20:17
  • 名前: leaf ◆YnbCss8R5c (ID: RnDkNWT4)

こじきしてりゃ同罪みたいなもんだからね

Re: 荒れたので新しく作ります。 ( No.15 )
  • 日時: 2017/01/08 20:30
  • 名前: そる (ID: J4mtDfWK)

leafさん
そうですね。確かに同罪です。
やっている人はね!
でももしかしたらすごく金雷公とかをやりこんだのかもしれませんよ?
あれ1時間はめれば少なくとも6は上がりますよ。なんせ一回2300くらいHRP貰えますからね!

Re: 荒れたので新しく作ります。 ( No.16 )
  • 日時: 2017/01/08 22:18
  • 名前: leaf ◆YnbCss8R5c (ID: RnDkNWT4)

一応言っておくけども
一緒に狩った時の印象ではハメ周回するような印象持ってなかったことと
その後改造こじき部屋立ててたのを見た上で現在HR999になってるから疑った、ということですが

改造じゃないHR999なんてそれなりに居るのは知ってるし少し頑張れば自分もカンストに手が届きそうなぐらいになってるので偏見は持ちませんよ
そのような紛らわしい行動さえしてなければ

Re: 荒れたので新しく作ります。 ( No.17 )
  • 日時: 2017/01/08 22:22
  • 名前: そる (ID: J4mtDfWK)

それをいってくれれば、自分の意見も変わりますよ笑
先にいってくれれば良かった...
それなら確かに疑わしいですね、
まぁギルカみれば即わかるんですけどね。

Re: 荒れたので新しく作ります。 ( No.18 )
  • 日時: 2017/01/08 22:28
  • 名前: 鈍器ーコング (ID: Wk5Mj8gj)

それを先に言えば誤解することもなかったんだがなぁ

Re: 荒れたので新しく作ります。 ( No.19 )
  • 日時: 2017/01/08 22:31
  • 名前: leaf ◆YnbCss8R5c (ID: RnDkNWT4)

最初の言い方は完全に決めつけた文章でしたね
その点は申し訳ありません

ただ改クエを作る、同行する・悪魔猫などを貰い、使用する、改アイテムを作る、貰い、使う 等
その行為自体がゲーム製作側の人間・会社への愚弄であることに気づいて欲しいとは考えております

百夜さんがしてないと言ってるのであればシロであることをお望みします。
お騒がせしてしまい申し訳ありません

良きモンハンライフを

Re: 荒れたので新しく作ります。 ( No.20 )
  • 日時: 2017/01/08 22:37
  • 名前: そる (ID: 8Ha3rH7/)

いえいえ、過ぎた事ですから。

その点は同意です。
そもそもプレイさせてもらっているという考えを持つべきだと私は考えますね。

騒がせたことはおきになさらず。

leafさんもよきモンハンライフを



ということですので、ここはロックします。
それでは。

サイトマップ