狩友募集掲示板

◆◇◆ 末長く遊べるフレンド募集(*∩ω∩)◆◇◆
  • 日時: 2017/01/10 01:41
  • 名前: シルバー (ID: Zakvlj98)
  • 募集対象: 初心者歓迎おもにLINEを使用)

【主な時間帯】
平日なら何時でも♪
(土日は隠密気味です)

はじめまして★
20代の男です。
モンハンXXに向けて、
1か月前から
今更ながらXからデビューしました(*'ω'*)笑
始めたばかりで、、
迷惑おかけするかもですが、、

最近始めた方♪
これから始める方♪
全力で楽しみたい方♪
と楽しめたらなと思い募集しました★
ぜひ、一緒に楽しみませんか?(´∀`)

※必ず下の募集内容をお読みになりLINE下さい♪

★ 直接LINEでも大丈夫です(*'ω'*)
気軽に連絡下さい(´∀`)
【LINE】 orange0015


▼△▼△募集内容△▼△▼
※※※重要※※※
・募集している内容はグループ活動ではありません。
出来れば相方ちゃん的な(笑)末長く一緒に固定的にやれる方を募集してます(*・ω・)ノ笑
そんな素敵な方々が増えてきたらグループ活動も考えていきたいと思っております★

・初心者大歓迎★

・常識ある大人の方★

・3乙しても笑って楽しめる方★

・狩りの時だけじゃなく、普段からコミュニケーションが取れる方★
( 浅い絡みはいりません( ;∀;) )

(全部表示中) もどる スレッド作成
Re: ◆◇◆ 末長く遊べるフレンド募集(*∩ω∩)◆◇◆ ( No.3 )
  • 日時: 2017/01/08 13:38
  • 名前: シルバー (ID: noiQPpRD)

◆CHAINさん
遅くなりました( ;∀;)
ダブルXはされないんですね↓
出来れば末長く遊べたら良かったのですが( ;∀;)笑
でも、Xされてるみたいなので、、
時間が合えば遊びましょう♪

................................................

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

素敵な方 まだまだ 募集中(*´ω`*)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

Re: ◆◇◆ 末長く遊べるフレンド募集(*∩ω∩)◆◇◆ ( No.4 )
  • 日時: 2017/01/08 15:42
  • 名前: CHAIN (ID: rYrTX14Z)

ダブルクロスもやるんですけど、三月いっぱいは長時間ぶっ続けでやるのは難しくて^^;

四月に入れば普通に出来ますよ♪

LINEはどうしましょうか...?

Re: ◆◇◆ 末長く遊べるフレンド募集(*∩ω∩)◆◇◆ ( No.5 )
  • 日時: 2017/01/10 00:32
  • 名前: シルバー (ID: JP3skaKo)

◆CHAINさん
そうゆう意味なんですね★笑
もちろんリア優先で♪
同じく4月からはバタバタしますしw
よければLINE頂けたら
やりとりもしやすいと思います(´∀`*)

..............................................


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

素敵な方 まだまだ 募集中(*´ω`*)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

Re: ◆◇◆ 末長く遊べるフレンド募集(*∩ω∩)◆◇◆ ( No.7 )
  • 日時: 2017/01/15 10:04
  • 名前: Heke (ID: CpZidzQV)

ラインやれてなきゃダメでしょうか?
いまだにガラケーなもので…

ダメならいいですが、良ければお仲間に!

Re: ◆◇◆ 末長く遊べるフレンド募集(*∩ω∩)◆◇◆ ( No.8 )
  • 日時: 2017/01/15 10:44
  • 名前: おにぎり (ID: NxF6xINg)

こんにちは!ここ何ヶ月か、夜に集会所の野良をしている社会人ハンターです!

Xからはじめた初心者ですが、ダブルXも楽しんでいきたいです〜(*´-`)
LINEはやってないのですが、可能でしたら是非、お供させて下さい!

Re: ◆◇◆ 末長く遊べるフレンド募集(*∩ω∩)◆◇◆ ( No.9 )
  • 日時: 2017/01/16 00:38
  • 名前: シルバー (ID: 4TNuUFgc)

◆Hekeさん
◆おにぎりさん

返信遅くなり申し訳ないです↓
せっかくお誘い頂いたのですが...
ご覧の通りなかなか、掲示板を見てないもので( ;∀;)
かつ、せっかく遊ぶなら
LINEなどでコミュニケーションをはかりたいってゆうのがあります。
やりとりは勿論、、
仲良くなって、
楽しく遊びたいのが目的ですので★
せっかくですが、今回はごめんなさい( ;∀;)

Re: ◆◇◆ 末長く遊べるフレンド募集(*∩ω∩)◆◇◆ ( No.10 )
  • 日時: 2017/01/16 06:40
  • 名前: ハルト (ID: tPKF4r6W)

ハルとでやってます ぶきは全部使えますあとうでにほじしんあるので強いもんすたでもたおせますよろしくお願いいたします

Re: ◆◇◆ 末長く遊べるフレンド募集(*∩ω∩)◆◇◆ ( No.11 )
  • 日時: 2017/01/16 12:47
  • 名前: おにぎり (ID: 1u4OA/Ge)

シルバーさん、了解しました!残念ですが、いつかどこかの集会所で会えたら嬉しいです!
ありがとうございました☆

Re: ◆◇◆ 末長く遊べるフレンド募集(*∩ω∩)◆◇◆ ( No.12 )
  • 日時: 2017/01/17 00:36
  • 名前: シルバー (ID: hQ96oOu9)

◆ハルトさん
腕前とか全く気にしないです★笑
一緒に楽しんでくれる!
それだけを求めてまーす♪

◆おにぎりさん
ご丁寧に返信
ありがとうございます( ;∀;)
ゲーム名シルバーでよく部屋立てたりしてるので、、
見かけた際は乱入したって下さい★笑

Re: ◆◇◆ 末長く遊べるフレンド募集(*∩ω∩)◆◇◆ ( No.13 )
  • 日時: 2017/01/17 00:37
  • 名前: シルバー (ID: hQ96oOu9)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

素敵なハンターさん

まだまだ募集中(´∀`*)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

Re: ◆◇◆ 末長く遊べるフレンド募集(*∩ω∩)◆◇◆ ( No.14 )
  • 日時: 2017/01/17 00:53
  • 名前: はげ (ID: fg10eind)

20代男、片手剣です!
よろしければ狩りにご一緒させてください!

Re: ◆◇◆ 末長く遊べるフレンド募集(*∩ω∩)◆◇◆ ( No.15 )
  • 日時: 2017/01/17 20:06
  • 名前: だいch (ID: KzkLIlMz)

初めましてm(__)m

お邪魔します!

30代男ハンターです。

ダブルXに向けて、クロスをやっています。

今まで野良でやっていたのですが、

マナー等考えるとなかなか気が進まなくて、末永くできる狩友を探しております。

よかったら宜しくお願いします。

Re: ◆◇◆ 末長く遊べるフレンド募集(*∩ω∩)◆◇◆ ( No.16 )
  • 日時: 2017/01/18 13:55
  • 名前: シルバー (ID: R/R6Sxub)

◆はげさん
◆だいchさん

ありがとうございます^ ^
もし宜しければLINEなど送って頂けると個々にて対応させて頂きます♪

サイトマップ