狩友募集掲示板

【MHXX/X狩猟団】新規団員様募集中(^_^)
  • 日時: 2016/12/30 20:13
  • 名前: tani. (ID: CCXELfVr)
  • 募集対象: のんびりおもにLINEを使用)

初めまして、閲覧ありがとうございます。管理人のtani.と申します。
タイトルの通り、ライングルのメンバーを募集中です。
グルはモンハンXX発売に先駆け設立され、現在はXをプレイ中です。

現在僕含め15人、年齢が10〜30代までと、非常に幅広い世代が参加しています。
ツールは主にライン(通話)を使用しております。
ですが通話が苦手とかでしたらチャットでのご参加も大歓迎お待ちしております。

最近できたひよっこグルですのでみなさんと一緒に盛り上げていければと思っています…!

グルについて
↓↓↓
【グル名】STEP☆UP
【参加人数】現在15名…あと1名募集します。
【方針】リアル重視でエンジョイ🙆♂in率低くてもok、3乙上等のゆるゆるグループ!
【募集メンバー】HR、PS、性別問わず3乙しても笑って許せる温かい心の持ち主…暴言を吐かない荒らさない、心にゆとりを持てる方!
年齢層の調節のため10〜20代の方を募集します。
【時間帯】特にこの時間という決まりはありません。みなさんお暇な時間に誘い合って狩りにでてらっしゃいますw
【門前払い対象】改造、ハメ中心、悪口陰口、効率が悪いとわなわなする、自己中…などアットホームな雰囲気を壊す方!他に適任のグルを探してください!
【主自己紹介】21(♂)、豆腐メンタル。主にガンナーです。近接も使えますがどっちかというとガンナーです。終わり。w

……
退会の対象とかは特にありませんのでお気軽にお声掛けくださいね。
その際は、お手数ですがこちらのメアド宛にラインのQRコードを送っていただけると幸いです。すぐ迎えに参ります。
↓↓↓
aquarhythm0720@iCloud.com

以上、何かご不明な点などありましたらお気軽にお尋ねください(^_^)
どうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m

(全部表示中) もどる スレッド作成
サイトマップ