狩友募集掲示板

まったりゆったり、チャットでもしながら〜
  • 日時: 2016/12/29 23:36
  • 名前: Heke (ID: o8KBefEE)
  • 募集対象: のんびりチャットは使用しない)

ぶっちゃけ、暇してます。
東方とかボカロとかアニメとか大好きなただのコスプレイアーです。あと中学生。
フレンドがあまりにも少なすぎてMHやってくれる人がいないので、フレンド募集もかねて、ここで募集させていただきます。
女性だろうが、男性だろうが、おっさんだろうが、おばさんだろうが構いません。
どうか僕の暇潰しにお付き合いください。

ハンターネーム アルーガル
ハンターランク 250位だったかな
部屋情報 下位クエスト
パスワード 1940(イクヨー)

です。初心者だろうが上級者だろうが関係ありません。皆で楽しみましょう。

Re: まったりゆったり、チャットでもしながら〜 ( No.1 )
  • 日時: 2017/01/07 23:56
  • 名前: zakiro (ID: KsgR2Q.a)

初めまして
男子中学生です
私をどうか、狩友にしてください!!
1月8日の1~3,8~10時に居ます!!
よろしくお願いします。

Re: まったりゆったり、チャットでもしながら〜 ( No.2 )
  • 日時: 2017/01/15 09:59
  • 名前: ヘケ (ID: CpZidzQV)

すいません。
真面目に勉強してました(笑)

今からでも大丈夫なら全然一緒に狩りましょ!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ