狩友募集掲示板

話しながら狩り好きさんいらっしゃいです♪*゚
  • 日時: 2017/01/12 14:52
  • 名前: F (ID: cw6tBPCy)
  • 募集対象: のんびりおもにLINEを使用)

はーい!モンハングルチャメンバー探してます(*゚▽゚)ノ

18歳から30歳の男女でモンハングルチャ参加してくれる方ぜひ参加よろです(^人^)

・現在グルチャ9名(6♂3♀)
・ルールは最低常識のみ
・通話可(ききせんありだが、全然参加できないのNG)
・30歳未満
・かけもち可
・下ネタ可(変人、変態可)

・現在モンハン4G、クロス熱高め、その他みんなが今やっているゲームはポケモン、ベイン(アプリ)

モンハングルチャだが、他ゲーやってる人も多いwただわりかし毎日誰か通話して雑談は多いです!

最近は四天王+ジョーのペア狩りTAしてます!
まず問題はクリアからなんですがw
あっ、ガチ勢ではないためブシなしとか、誤爆用の爆弾持ってたりしてますw←だからクリアが、、あっ、、察し

やることなかったので、四天王用にみんなでスキルや武器考えたりしてます(´^ω^`)

他のクエもやっているので
まあ、暇な人よかったらかもーんです(*゚▽゚)ノ

ガチ勢、改造、短気な方は( ´・ω・`)ノ~バイバイ

とりあえずコメント、体験入会お待ちしてますщ(゚д゚щ)カモーン

Re: モンハングルチャ(雑談多数)メンバー募集*\(^o^)/* ( No.1 )
  • 日時: 2017/01/08 00:25
  • 名前: F (ID: 96oBJQxs)

他で変人扱いされてクビになったって?!

ここではそんな君も逸材扱いさ!!( ̄▽ ̄)

これから活動するからよかったら(」・ω・)」カモーン

Re: モンハングルチャ(雑談多数)メンバー募集*\(^o^)/* ( No.2 )
  • 日時: 2017/01/10 15:46
  • 名前: F (ID: Y9zzFo6f)

数あるグルでこのグル見てしまったのか、、щ(゚д゚щ)カモーン

Re: モンハングルチャ(雑談多数)メンバー募集*\(^o^)/* ( No.3 )
  • 日時: 2017/01/11 12:27
  • 名前: F (ID: GqxUueRc)

最近やることないそこのあなた!!

四天王+イビルのペア狩りのTAしてますぞ!

ガチハンではないので、ブシドー禁止と爆弾5つ持っててやってますw

あっ、睡爆とかハメ用でなくその辺に置いて誤爆用のです( ^ω^ )ニコリ

興味ある方щ(゚д゚щ)カモーン
まずペアでクリアするとこからですがw(死因は仲間が原因多数)

あと使用武器1番低いので狩ったりしてます(´^ω^`)

Re: 話しながら狩り好きさんいらっしゃいです♪*゚ ( No.4 )
  • 日時: 2017/01/12 14:54
  • 名前: F (ID: cw6tBPCy)

(」´□`)6哽JJJ|ッ!!!!!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ